
20131109komaeda.jpg


アイラブコマエダ!!

苗木クンと同じ声優さんってとことかやばい(^p^)
苗木の感じと違って声低めだよね、声優さんすげー!

狛枝すっごい変人変態だけどなんか好きなんだよな

ダンガンアイランド狛枝EDは萌えました。。。



FF14もやっとこさ買いましてプレイし始めましたー!

ララフェルがドストライクだったんでララフェルでキャラは作成!
サーバーは・・・・・ガ・・・・・が、、、、ガ・・・・・忘れました←

幻術士でやってます!
ゆくゆくは白魔導師か召喚術士か・・・黒魔導師もいいなぁあぁ
悩み中です!!

まだやっとレベル14になったところでして、クソよわでございます。
しかも操作とかいろいろ難しくて慣れないッス
早く強くなって他のプレイヤーさんと遊んでみたいな!(・ω・´)



20131107tyerinka.png

久しぶりにパソで少しマジメに描いたチェリンカちゃん
発光とか乗算の使い方よくわかんない



FF14やってるとFFCCEoT思い出す^v^

新作何かでないかなFFCCの><


ではでは!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

