
明日ファミディー発売しますね!
いつもどおり私のところは2~5日遅れますけど。。。早いときは発売日から2日後に発売されますv


何枚ハガキ送ったっけなぁ。。覚えてません!1枚か2枚・・・くらい
そういえば最近アンケートハガキでさえ送ってないなぁ。来月は送ろう。
アンケートといえば!10000hit絵の投票のやつ今のところぷよぷよが1位です!この調子で行くと10000hit絵はぷよぷよになりそうですね~





・・お手紙ほんとにすいません!まだそんなにかけてないんです><
ていうか最近学校かえるの遅くなりすぎ!部活今年入らなきゃよかったかも・・!
部活あまり休むと顧問の先生がねぇ。(何





とりあえずまた後で絵とかコメ返信とか・・あああと初小説とか色々書きますね!
サイトバナー作ってこよう!

ではでは!




こんばんわww
そららさんファミディーに投稿なさってるんですね!!
うわーw立ち読みしちゃおうかなぁww(買え

下の記事で誕生日祝ってくださってありがとうございますww
あわわw素敵絵のプレゼントまで…!!
幸せです!永久保存します!!
ユウちゃん大好きなので嬉しいですよーww
めちゃめちゃ可愛いですwリボンが…ww

でわ!短文乱文失礼しました!!
本当にありがとうございますww
【2007/05/20 23:29】 URL | 拓都 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 06:34】 | #[ 編集]
そらら ちゃん ご無沙汰しています。
相互リンク感謝光栄ですよ。
私ろくな絵が描けないの
来た時何か描いていただければ嬉しいです
お返し出来ないけどね。宜しくです。
そらら ちゃん の絵は素敵で素晴らしいですよ

  そらら ちゃん   冨士丸
【2007/05/21 13:05】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 16:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

