
いっや~バンプオブチキンのカルマ最高ですわぁぁぁぁ(´д`*)

最近聞く音楽なに?って聞かれたらもう、カルマですって言う^p^←よだれ

カルマカルマカルアk

その辺にある本に書いてある「カルマ」っていう字にすら反応してしまうw

カルマがねぇ・・・・アビスのストーリーの内容をなぞっててさぁ
泣けてくるよほんっとに(-д-;)


20120407fyeri.jpg

久しぶりに掲示板で描いた~
しぃちゃん使いやすいよ~^^

このパソになってから掲示板とか絵チャットで描こうとするとなんっかガクガクで描きづらいのは何故???

20120407eri-ze.png  20120407reia.png

↑エクシリアキャラを描きたくて練習^^
今作もみんな好きだ!!
エリーゼちゃんはかわいいけど服が難しいネ!

アルヴィン好きだけど描くの難しそうだな・・・・;


やばいなー遊んでる場合じゃない

レポートやんなきゃいけん

勉強もorz

遊びたいよーーーーーー^p^


よし、カルマ聞いて現実逃避(殴


テイルズシリーズやってみたいなーと思ってる人!

ディスティニーとアビスとエクシリアおすすめだよ!

ってか私それしかやったことない!←

ヴェスペリアとかグレイセスもやってみたいなーと思ってるんだけどね。。。
なかなか値段下がりませんな;


ディスティニーのリオン編?もやってみたい(・ω・*)


ではではレポートやるのでさらば!


追記にて拍手返信!
送れてスミマセン;;


拍手返信!

>竜魔人さん
あけましておめでとうございますー!(遅
北海道来たことあるんですねー^^
たしかに、馬とか牛とかいたりして、自然もあふれてて、、とても魅力的なので
北海道にずっと住んでるんですけど、北海道から離れたくないなって思います(笑)
ディシディア012やってましたよー(>▽<)私も初代のがハマってましたv
あ~エクスデス様かっこいいですよね~ジタンはかわいいし使いやすいですね♪
私はオニオンナイトが一番のお気に入りです♪すばしっこくていい!
そういえば電撃プレステーションで見かけました!やはり上手いです!
なんだか魔賓館VIPが恋しくなりました(笑
いまさらですが、竜魔人さんも良いお年を♪

>綾虎しょこらさん
初めましてー!
返信が遅くなってしまって申し訳ないです><;
過去記事みてくださってありがとうございます♪
ぷよぷよの皿とかマグカップとかあったらいいですよね~
もっとグッズ出たらいいのに・・・
拍手コメありがとうございました♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


いっや〜バンプオブチキンのカルマ最高ですわぁぁぁぁ(´д`*)最近聞く音楽なに?って聞かれたらもう、 まっとめBLOG速報【2012/11/04 08:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

