
20111114gotya.jpg         20111114etona.jpg

落書きですー
^p^
ディスガイアのフロンとエトナと東方のフランとパンドラハーツのエコーと、あ、、あとプリニー
いやぁすごい落書きだ特に1枚目のうしろのほうw



しかっし、なんか今日は頭痛いッス(--;)

うぅ絵チャの練習とかしよっかなーとか思ってたのに
ちょっとでかけるつもりが遅くなってしまったorz

青エクとスポボブとゲームセンターCXのDVD借りたからそれも見たかった;

とゆか1枚だけ見たことあるDVD借りちゃったよちっくしょーーーーーー\(-o-)/

pixivに絵投稿したかったけど眠気がやばい


最近眠気やばいんだよなぁ

なんか、意識失うように寝てるw
椅子とかでもw

ねむいっよーーーーーーーーーー

というわけで寝ますオヤスミナサイ

追記にてコメント返信ですーー(バタリ

コメント返信

>万理那さん
おぉ遊びに来てくださったんですね~ありがとうございます♪
アコール先生ほめてくださりありがとうございますー><*
よかったらまたきてやってください(^▽^*)!


>トティちゃん
やっと買ったよパソコンー!!
いやぁ久しぶりのペンタブの感じに感動だよ(´▽`)
おぉいいねー絵チャやりたい!
ぜひぜひやりやしょう!


>翔平さん
絵ほめてくださりありがとうございます(^v^)
私の絵はまだまだですがね(^^;)でもうれしいです(笑



>しらねこさん
おぉΣ
いや、そうですよね~私全然更新してなかったですから(^^;)
アコール先生けっこう好きなんですよ~
いいですか?!落書き気味だったのですが、うれしいですありがとうございます!


>コムさん
お久しぶりです!
全然更新してなかったですからね~;
また来てくださってうれしいです♪
治ったんですね~よかったです!(^▽^*)
ありゃぁ今度は風邪ですか~最近寒くなりましたしね;
私もなんだか頭痛いんですよ・・・(←
風邪はやってるのかなぁ お互い気を付けましょうね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

