
ケロロ軍曹初めて最初から最後まで見てみました^^**
思ってたより凄い面白いです!来週も見れたら見ようかなー・・
そしてこれからリボーンやるんでしょうか?

ケロロ軍曹で、あのおなかに初心者マークある子と☆がある子と忍者可愛い!
今日のはハンコでぐるぐるメガネのやつとケロロ(っていうの?)の顔が増えていて気持ち悪かったです!面白いけど(-∀-)

後でコメント返信とかで続きかきにきますねー!

あとリボーン見ながら絵チャはいってますよ~絵の練習するぞーー!(うっさい!




rinngoo-00986.png

こういうのが書きたいわけじゃないんだけどね。
このりんごみたいなの色悪いし形悪いですね^^タダでも売れないわ!

絵チャですけど練習してるけど暇だったらはいってきてもいいですよv
リンクからドウゾ<(_ _)>

ROMしてるかもです。
色々やってる可能性あるんで(゜゜

絵チャ終わり!



逆転裁判やりたいなー(何突然
またきますよ!


遅くなってすいません!絵チャの↓です!
20070519.png

左側が宙ちゃん 右側自分

怪クルカラーでマトモに描くのは初めてですー!

北柳さんも来てくださったんですけど私は抜けてゆらが絵チャやってたので。。。画像は保存しておりませぬ。

yuutyansuisaidesukutopu.png

ペンタブについてきた水彩なんとかっていうソフトで描いてみたユウちゃん!
色つけたら線消えちゃう~!マスクとかつかえないのかな?



昨日の夜PS2のぷよぷよ!やってました!
で、私が最近ぷよぷよでよくやるのが~・・

まずフリー対戦で4人!そしてゲームはぷよフィ(´▽`b
設定はそのままで音楽だけ決めます*
キャラは全員ランダムにします(・ω・)あ、2チーム作りますよ!
(自分のチームと敵チーム)
で、コンピューターは激強(裏技)に♪
甘口とか辛口は適当です。みんな激甘とか。。

で、これで昨日やってたんです!
そしたら全員とまではいかなかったんですけど3人同じキャラになりましたvv
しかも2回連続で・・!笑

写真撮ったんでアップ~!
satantoyuutyanreikun.jpg

ruru3toremuresu829.jpg

サタンとルルー!
レムレスとユウちゃんレイくんがかわいそうだ(笑笑
どうでもいいですね。すいません(-Д-;


さぁ合作の続きとか色々やるぞ~!


さっき逆転裁判やってたんですけど「蘇る逆転」の章難しい!
最初のゲロまみれのおキョウさんの証言で矛盾してるとこなんてあるんでしょうか!?
サッパリわからないです(><)

めんどいからあまりやらないんだけど、途中セーブしてすべての証言に全ての証拠品をつきつけていってみます。(おい


リボーンもケロロ軍曹も面白かったです^^
来週も見れたら見よう!

リボーン可愛い~


じゃあコメ返信!
<ふうちゃん
電コイって略ですねー!はいぃ電コイ見ましたー^^
キョウやったやつ見れなかったです;何時からやるのかわからなくて。。
あの女の子は優子っていうんですねー
あ、おやじうけましたv頑張ってたけど・・・でもなんか気持ち悪い!(笑
まぁ調べといて来週こそは見ます!録画できたらしようかな?

<叶美さん
ブログに返事しました!

<Kさん
ブログにて返信しましたー!




では今日はこれで!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 07:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

