

このままだといかんと思い携帯から参上!

何が?といいますと

また更新泊まりそうな(誤字)予感がしたので(^_^;)


パソコンみんな使うからゆっくり使えないのよな
やろうと思えばできるけどね…


写真は妹者にリクされたアコール先生゜▽゜


パソコンーーーーー!


絵チャやりたいな!(・ω・)ゆっくりと!

時間やばいのでこれで!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/13 10:43】 | #[ 編集]
うおおおおおお 

私にとって初更新(´∀`)

アコール(・∀・)イイ!
【2011/11/20 17:23】 URL | しらねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 17:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

