
20111023eri-zetipo.jpg
↑エリーゼ姫

こっちではお久しぶりですー!
最近はついったにしか出現してなかったですねー

最近…てか9か月間・・・・・・・・・・・・・・・・・ど、どんだけ~(←

見に来てくださってる方もいますね・・ありがとうございます!(;ω;)



ところで!
わたくし!やっと!パソコン買ったんでございますよ!!
ノートパソコン!!!!!!!!!!!ちゃんと大きくてCDも入るやつ!スターターじゃないやつ!(黙

やっと、、、、ずっと描きたかったパソ絵も描けるんでございます!!
パソ絵苦手なくせに、描けないとなると描きたくなるもので、不思議・・・(・д・;)

パソコン買ったらブログまた更新していきたいなーと思ってましたので
更新してくつもり!です!

いやぁうれしなーノートパソコンですぜ!
リビングにあるとかじゃないから、いつでも気軽にパソができる!こんなにうれしいことはないね・・・

ブログ更新してるときとか、絵チャやってるとね…みんな後ろからのぞいてくるからいやだったんだよ(;д;)


にしても、まだ新しいキーボード慣れないなぁ(^_^;)
今までデッコボコのキーボードだったけど、最近のは平べったいもんね~

ウィンドウズ7は記号とか新しいのあるのよね!
♥とか♠とか・・・お~すご・・・感動!

顔文字とかいっぱい新しいのあるよねーどうやったら記号でるんだろ・・♥と♠以外わからんw


20111020amiteli.jpg

↑がパソコンゲットしてから描いたあみちー
久しぶりのペンタブの感覚に「おぉ」と思わず声が出たよ^д^

・・・・・・自分の絵なんも変わってな!!進化なしか!!驚きだね!
一応はアナログで絵描いてたんだけどね(・ω・;)



あ!そうだ、お絵かき掲示板レンタルしたので、そっちでたまに落書きでも描いてこうかなーと思っとります。


そ(-ω-)ら

リンクにも追加してあります^^


今度絵チャやりたいな!
自分で開催するのもいいけど、どなたかのに参加するのもドキドキするよね!
って、まずはリハビリしとこう、機能とか忘れてそ~(--;)



して、この9か月間の間に好きになったりプレイしたゲームとかは
テイルズオブエクシリア・三國無双6(猛将伝)・花咲くいろは・おおきく振りかぶって・ぷよぷよ!!

あんま増えてない?今忘れてるだけかもだけど;

ワイファイは相変わらず調子悪すぎて、やる気になれません\(^o^)/

やろうと思えばやれるんだけど、あの重さはストレス



エクシリアとかの感想書きたいけど時間的に無理そ^p^
ちなみにミラ編クリアして今ジュード編ですー


では追記にてコメント返信です!
遅くなってすみません><;


ではではー!



た、大変お待たせしてしまいまして申し訳ございません・・;
ちょ、いつのやねん!って感じですが返信させていただきますー!

みなさんコメントありがとうございます(^v^)

お手数ですがドラッグしてお読みください!


コメント返信

D田中さん>
わぁ~ありがとうございます!
絵ちゃ、今度開催するつもりですので
よければご参加ください♪


わんQちゃん>
偶然にも同じ夕飯だったとは!面白いね(>ω<)
スマブラX対戦!!い、いいけど私激弱だよ~
今度、ぜひやろうね♪


柊葉月さん>
年賀状こちらこそありがとうございましたー!
みおちゃんかわいかったです>∀<
スマブラぜひ通信したいですね~私もしばらくやってにあので感覚忘れてる&もともと弱いんですが^v^;
遅くなりましたが受験はその後いかがでしたでしょうか^^
合格できてることを祈ります♪


翔平さん>
お祝いありがとうございますー!
社会人へなりました・・・いや、ほんと最初の緊張ははんぱなかったです^^;
たしかに、会社の人たちはいい人ばかりで、いつも助けられてます。
これからもがんばりたいと思います^^


コンさん>
お久しぶりですー!
スマブラX!もうやってもやっても上達しないやつがここにいますw
おお、難しいキャラを使いこなしてますね~尊敬です!
私はよく使うのがカービィとかピカチュウとかですかね・・・たまにメタ様も使いますけど・・苦手です;
めっちゃ弱いですけど、よかったら通信しましょうね♪
遅くなりましたけど、指はもう治りましたかね・・・(・ω・;)
お大事にです~


しろさん>
おぉぉおお久しぶりですーーー!
ブログ移転と改名されたんですねー!
遅くなりましたけど、変更しておきますね!


ポノフさん>
うぉぉぉぉぉわぁぁお久しぶりですーーー!!!
な、懐かしい!覚えてますよー!
よくきてくださって><*ありがとうございます!
うゎゎゎ絵もほめてくださりありがとうございますー!
はい!こんなマイペースすぎるブログですが、よければまた遊びに来てやってくださいね!


静葉さん>
おぉ!5年も前から知ってらっしゃったんですかー!
わーありがとうございます!見に来てくださってたんですねー><
はい!このテンプレ愛用してますvなんかシンプルでいいなぁと思いまして(^ω^)

やっとパソコン買えたので、絵チャやりたいなーと思ってます♪
よければ遊びに来てやってください(>ω<)
遅くなりましたが、サイト開設おめでとうございます!!
遊びに行かせていただきますね♪


竜魔人さん>
と、トキさん・・・・・・・・っっ!!!!!?!?!?

あの八輝星になった、トキさん!!!!
な、なつかしすぎます!!お、お久しぶりで・・いや?こちらでは初めまして?
うわぁぁぁこんなところまで流れ着いてくださってありがとうございますー(;ω;)
はい!魔賓館VIPでは「ルビー」でしたが、それ以外では「そらら」と名乗ってるんです^^
ビィトもVIPも復活の兆しが無いですよね・・・・復活しないかな・・・(´・ω・`)」
わ、私なんぞの絵にそんな!あ、ありがとうございます!!
私もトキさんの美しい絵に惚れ惚れしてました>∀<*
いつぞやは魔奥義を考えてくださってありがとうございましたー!すごくうれしかったです!

今も絵描いてますw
電撃プレイステーションに投稿してらしてるんですねー!
こないだ見たら「あ、これもしやトキさん?!」というのを見かけました!
私は今では「ファミ通DS+wii」という雑誌に投稿しておりますー^^

いつか魔賓館VIPが復活したら、、、また投稿したいなと思ってます(-v-*)

はい!お互い頑張りましょう!
コメントくださってありがとうございました><**
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 13:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/24 22:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

