
どうもこんばんは!
お久しぶりに、ちゃんとブログ書こうかと思いまして来ました^^
冬休みなので時間は余裕(・ω・)

え、、、宿題?・・・・・・・・・・・・・・・



sigkokage

Pixivに投稿してきました!ぷよぷよ7のシグ~
今年初めて描いた絵です^^

画材は水彩色鉛筆~!
木漏れ日を表現したかったんですが・・・う~む。。。難しいものですねぇ

にしても、携帯写真だと
せっかく混ぜた色も、画質悪くて見えませんな!ショック><

110103_151241[1]

こちらは下書き~
汚いのでサムネイル!クリック拡大可能です(´∀`*)


110103_182053[1]

ツイッターのアイコン用に描いたギルです!
ほんとは、ティーセットを運んでいるのですが失敗しちゃったので切り取り(^ω^)

最近、1番好きな漫画はPandoraHearts(パンドラハーツ)です!
知ってる~とか、大好き~!って人はぜひとも語りましょう(^ω^)!!

というか、不思議の国のアリス好きな人・・・もしくは好きでない人でも
読むのをおすすめします!
2巻まで読むと面白くなってきますよー!やばいですもう!


110103_211630[1]

今日の夕飯はお稲荷さんでした!
すごい量に驚きと爆笑です!(^ω^!)


110103_224144[1]
最近買った漫画たち!

うみねこのなく頃にEP2,3,4の最新刊、デュラララ!、ハートの国のアリス(アンソロ?)、君と紙ヒコーキ

うみねこ以外はまだ見てないので
あとでじっくり見る予定!

うみねこ、、、、それもやばかったです!
↓軽くネタバレかも?


EP2最後のグロさはアニメDVD見てて知ってたけどやっぱグロイな・・・ぎゃおおおお^p^
EP3のベアト可愛いwwwwwwwwwww
EP4は真里亞がかわいそすぎる!!縁寿もかわいそすぎる!!

そして続き気になるぞぉおおおおお!!!


110103_224250[1]

前からほしかった、水晶付き江原啓之さんの本!
3千円したけど、悔いはない!ずっと欲しかったから!

皆さん、江原啓之さんの本を読むと人生変わると思います。
「スピリチュアル セルフヒーリング」「スピリチュアル処方箋」など読みましたが
感動が詰め込まれていると思います><

江原啓之さんの本をいくつか読んだあと「アミ 小さな宇宙人」を読むと
さらに感動すると思います!
ほんとに、人生変わります!

ああ、そうだったんだと、  …うう~~ん
上手く言葉に表せませんが、、、ぜひ皆さんに読んでみて欲しいですね(^^*)


110103_230433[1]

文学少女と死にたがりの道化!すんごい面白かったです!
高坂りとさんの絵す気だ~淡くてかわいくて!

遠子先輩がとってもかわいいですw

あと、かなり前にガチャポンで当てたアリスとシャロン^^
もう今は全然パンドラハーツのガチャポンないんだよなぁ・・・・
コンプしたいのにー!

110103_224537[1]

LoVで最近当てたカードと買ったカード!
初音ミクDIVAのカードもなんとなくパシャリ^^*

サキュバスはアイドルなので一緒にパシャリー

ポポイとアウナスは、なんと300円だったので買っちゃいました!
魔種で炎に困ってたから、アウナス買えてよかった!
アテナとレナスは当てましたー(・∀・*)
レナス4千円近くで売られてたんだよね・・・・
2枚あるから1枚売ってもいいかも?

でも買取額はわからないからなぁ(-v-;)



今とてつもなく欲しいもの
・ペンタブの使えるパソコン
・SAI
・フォトショ
・コピックマルチライナーの黒0.3と0.5、茶0.3
・コピック(チャオかスケッチ)
・水彩色鉛筆の紫色
・水彩絵の具セット
・描き心地の良い紙
・PandoraHeartsのアニメ画集とドラマCDとDVDBOX
・FFCCリングオブフェイトの4コマ
・うみねこのPS3のゲーム
・PS3
・ぷよぷよ7のPSP版
・画力


最近好きなもの
(漫画)
・PandoraHearts
・デュラララ!
・けいおん!
・バクマン
・スケットダンス
・俺様ティーチャー
・海月姫
・高校デビュー
・JUDGE
・文学少女

最近プレイしたゲーム

・ぷよぷよ7
・ぷよぷよフィーバー
・FFCCEOT
・ポップンミュージック19
・LOV2
・モンハン3rd
・とんがりボウシと魔法のお店
・ポケモンBW
・スマブラX
・スーパーマリオブラザーズwii


あ、スマブラX買ったって日記に書きましたっけ・・・
書いてなかった気がする(・ロ・;)

全キャラ出したら
通信できるひとやりましょう~^^

弱いですけど(^-^;)

現在はのろさんと通信の約束があります♪(遅くてすみません;)

あとはウルフとプリンと、小さいリンク出すだけなんですけどね・・・
どうやって出すんだろう><

ていうか、コンピューターLV9に普通に負けますw
ストック制で10コあるとしたら
1~2こ減らせるかどうかってくらいじゃないかな?

回避と相手を攻撃するタイミングとかまったくわからんです(+Д+)

自分に合ってるキャラもまだわかってないですねぇ



パソコン買うか貰うかで
ペンタブ使えるようになったら


今年こそは絵チャット開きます!!!!!
日付とか予定を考えてどんな絵チャットにするか考えておきます!

いつになるかわかりませんが・・・・
安いノートパソコンあったら自分で買っちゃうかもしれないし
何ヶ月も先になるかもしれないし・・・
とりあえずパソコンなきゃ日付決まりません(^-^;)

電気屋行ってみようかなぁ

絵チャット開けそうだなーと思ったら
1週間くらい前から告知できそうだったらします!

お暇な方は一緒に絵描きましょーーー!!

パソコンほしいいいいいいいいいいいい



前も書いたかもですけど、今使ってるパソはスターターでちっさいのでCDROM入らないのですorz

さてさて、長くなりましたね
今日はこの辺でおさらばです!(^v^)ノシ

コメント返信は追記にて!!
(コンさん・ラムネさん・翔平さん)


毎度返信遅くてすみません・・・・(-_-;)

反転させてお読みください!(ドラッグ)

コメント返信!

>コンさん
年賀状企画は来年も出来そうだったら
やる予定ですので、よければそのときまた来てやってください(^^*)
バカテス面白いですよね~!
私は漫画で進行しております!
ムッツリーニ、何気に面白いですw
秀吉の性別も最初は驚きました!

アニメ版もぜひ見たいものです^^


>ラムネさん
とんがりボウシ、流石に1、2ヶ月前のコメントとなると買ってるかもですが
おもしろいですよ~(><*)
とんがりボウシはちまちまとバグがあるみたいですね;
宝箱開けたとたん操作きかなくなることもあるんですかΣ

あいたり閉じたりに吹きましたwwwぜひ見てみたいw
リンク追加&リンク許可ありがとうございますー!
私も追加させていただきますね!


>翔平さん
あけましておめでとうございます!
そうなんです、とうとう今年から社会人にΣ
楽しみと不安でいっぱいです(^-^;)
就職先は決まったのは良いんですが、決まったら決まったで
不安です(笑)
今年も色々とがんばりましょう!




絵が上手いので、絵チャットを開催されるの楽しみにしてますv-238!!
【2011/01/04 07:35】 URL | D田中 #-[ 編集]
こんばんわ!
私も今日の夕飯お稲荷だったよ!(笑)
偶然だね(∩^ω^∩)

スマブラX私も持ってる!対戦してみたい( >ω<)かなり弱いけど;
しかもずーっとプレイしてないから操作のしかたも曖昧?(-∀-)

今のうちに弟に教えてもらっておこう…

ではでは!
【2011/01/04 09:13】 URL | わんQ #kHmSEWWs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 03:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 05:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/06 19:15】 | #[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです・・!
元市星イロです。
ブログ移転しましたので、お時間のある時にでも
貼り替えよろしくお願いします!

http://yaplog.jp/aozakura/
ブログ名 蒼桜
管理人 しろ

しばらく交流がありませんでしたが、また相手して下されば嬉しいです^^*
改めて、よろしくお願いします!
【2011/02/01 18:48】 URL | しろ(元・市星イロ) #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/03 21:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/28 11:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/16 12:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/14 13:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/29 11:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/19 03:46】 | #[ 編集]
てす
【2011/09/10 12:22】 URL | ゆら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

