
101111_221029[1]

こんばんは!
ちょっとお久しぶりですー!(^^)

更新するかもとか言っておきながら結局きませんでした・・;
もうだめだ信用しないほうがいいです;すみません><

とんがりボウシと魔法のお店買いました!!
やっばい楽しいです!!!!(>▽<)

↑の写真で気づいたことはありますか・・・?
「画質が悪い」じゃないですよ~?

文章変ですよね?
「がんばりましましょうね」

まさか方言とかじゃないですよね^^;



最初、久しぶりのとんがりボウシだったので街や学校探索してたんですけど・・・・・
学校のピアノ?オルガン?がある部屋にペアリングで行ったときの恐ろしい話しです。

ペアリングのままオルガンに近づき、Aボタンを押しました。
イスのそばには友達が・・・・。


・・・・・見事にハメ技をくらいましたよ!
友達がいるせいで、自分がオルガンのイスに向かって歩き続けているではありませんか!!(゜Д゜;)
説明が難しい!;写真撮っておけばよかった;

機会あれば写真撮ってみますw

とにかく、ペアリングの状態でオルガンに近づかないほうがいいでしょう><;


そうそう、お店の種類?はアクセサリーショップにしました♪
ほんとはお菓子屋か服屋も良かったんですが・・・><
とゆかお花屋もいいなぁ。。。

でもアクセは高く売れるのでいいです^^♪
1つ3000~4000リッチで売れます~


もし、とんがりボウシと魔法のお店をプレイしてる方がいらっしゃいましたら
よかったら通信してやってください(・ω・*)
どなたでも構いませんv

ともだちコードは・・・↓


名前:ソララ
学校名:のんびり魔法学校

コード:4899 2462 4644


強調してみた(笑)
もし通信してくださる方がいらっしゃいましたらコメントなどで連絡お願いします(>v<)



とんがりボウシにどっぷりのため、他のことがおろそかになってます(^^;)

後でメルの確認などにも行きますが(遅くてすみません;)メールのお返事などは、時間的に微妙なので
また明日などにしますね^^


ナルトの最新巻読んだけど、泣けるぞこりゃ(;Д;)



ありゃもうこんな時間(゜゜;)
というわけでこの辺にて!ノシ


コメント返信は追記で!



コメント返信!


>天空の覇王さん
お褒めありがとうございます^^
働くってとても大変なことだと思います。
いつもお疲れ様ですm(__)m
学校もけっこう大変なとき大変で疲れます(^_^;)
何いってるんですか~21歳も十分若いです!
頑張ってくださいね^^
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/14 22:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/17 15:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/05 08:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

