
101031_150319[1]
すっかり寒くなりましたね~~

うちではもう、ストーブとこたつとみかん(ぇ)が必須です(´Д`;)

とうとうパソコンやら絵を描いてると手が辛い時期になったんだなぁ。。。


う~ん、毎年言ってる気がするけど時が進むのは早い!
明日はもう11月・・・今年も残り2ヶ月。。はぁぁぁぁ

来年からはもう・・・ああああうううああああ(何)


しかし今のところ頭の中はゲームやら漫画やらでいっぱいv

あ、ゲームといえば…

101030_204904[1]

これ、鳴き声だよね?
最初あまりの衝撃にスリープモードにして2階へ駆け上がり、携帯で写真を撮りましたよー

燃えるーわ!とか萌えるーわ!じゃないんだよね?

う~ん面白い鳴き声だ(゜゜;)


そういやクマシュンをふしぎなおくりもので貰った!
ひでんわざ覚えられるらしいけど、どうするか悩んでるので
とりあえずボックスに待機させとります^^;

先々週のポケモンアニメ、見ましたー!
まさかデントが旅を共にすることになろうとは!
ビックリ仰天です(`Д´*)
あと、なんか髪のボリュームのすごい少女。。可愛いですね*



パソコンで、ペンタブで絵描きたいなぁ~絵チャットやりたいな~

ミニパソコン。
メリットもありますがデメリットもけっこうありますな(><)



しかし11月は色々と楽しみがいっぱいです。ふふふっ(^ー^)

そいえば、最近のタイトルにはある歌の歌詞の一部だったりします。
「VOICE」「とある竜の恋の歌」
マクロスプラス(左) いとうかなこ(右)
どっちもとても良い歌ですよー^^


では、追記にてコメント返信~~
(ランラン・ルーさん、わんQちゃん)


コメント返信!

読みづらい場合は、
ドラッグして反転させて読んでくださいです~^^

>ランラン・ルーさん
ハロウィンのイラスト褒めてくださりありがとうございますー!
やっぱりみんなチェレンに反応してくれるんだなー嬉しいですっ(笑)
3DS・・・WIIくらい高いからどうしよっかなーと思ってるのです><;
そのうち値下がりしたり新色出たりするんだろうなぁ。。
とんがりボウシ買いますかー!!
よ、よかったら通信・・・したいです(´▽`*)
ほんと前作より面白そう!うっはワクワクがとまらない~!
予約特典とかあったら最高ですねv
コメありがとでした♪


>わんQちゃん
だいじょぶだよー返信はまだされてなかったとです(^^)

わんQちゃんの描いたビアンカが可愛くて
なんかわんQちゃんといえば、りんご・ビアンカってイメージがついちゃった(笑)
おぉう!私も頑張って描くね!
楽しみにしとりまっす!(>▽<)ノシ

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 18:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 19:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

