
0828etya3[1]
夜中にこんばんは~

無謀にもノートパソコンのマウスで絵を描いてみた…
誰?ってね!

一応、PandoraHeartsのアリスを描いたんです(--;)
手に肉持たせようとして、挫折;

うぅペンタブ恋しい。。


ちなみにサムネイルなのでクリック拡大できます。
なんの得もしませんがね!orz


パンドラハーツのグッズとかドラマCDとか全部欲しい><

レイシーって歌バージョンあったんだね・・・知らなかった・・・
だってアニメDVDなかなか借りられないんだもの!


モンハン3rd出ますよね~あれも欲しいこれも欲しいもtt(ry


色々語りたいし、色々返信とかしたかったけど、
こんな時間になってしまったので、明日も学校だし
とりあえずこれだけ!

また更新にこようと思います~^^ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

