
またTVから聞こえてきたセリフ(言葉)をタイトルにしてみました。
だってタイトルいつも何かくか迷うんですもん(*´∀`*)フフフ(?)




おもフラのほうたまに見に行こうかな~!でもウチまだスピーカーつけてないんだよね(ぇ

よくウチのパソなおしにきてくれるおじさんがスピーカーつけるの忘れてしまって。。

うでん!おどん!とか千葉!滋賀!佐賀!とか見たいのに!

ベッド!ダブルベッド!なんとかバーガー(は)ベーコンエッグダブルバーガー!
っていう2ch?のフラッシュみたいのにーーー!
見れるけど音が聞けないからね。私は><


もすかうとか・・・


てかゆらがさっきからアリにむかって『きゃああああ』と叫んでいて五月蝿いです(笑
何なんでしょうこの人は(・Д・;

4回は叫んでました^^爆笑~!



前はアルルのまねしてたし・・vvv(ぁ
しかも何だ、、、ブログに変なこと描いてるし!wwwうける!>∀<
さぁさっさと合作書くぜ!(誰
光砂稀さん申し訳ありません><絶対次の締め切りまでには贈りますんで!(字違う!)てかなんか上手くかけないー;;
コピックスランプ?(なにそれ


合作も書くけど明日・・・絵チャしようかなぁ?どうしよう。
わかんないけどもしかしたら絵チャにいるかもです^^
多分10時過ぎか12時くらいに。
多分ですよ(ハッキリしなさい

ちょっと最近パソ絵がなんかうまくかけなくて、練習したいんです♪
絵チャじゃなくてもいいんだけど掲示板よりも絵チャのが使いやすいんですよね~戻るとかないけど
今日もちょこっと練習しようかな・・後でなんか書けたら載せますねー*




今電脳コイル見てました!凄い面白いですね~!
主人公の女の子可愛い!なんか雰囲気がジブリに似てるような気がする(は
今からしんちゃん見ようかなー



ではここらへんで!
コメ返はブログのほうにおじゃまして書きますね!
多分あとで追記?(疑問系)




追記でバトンやりますよ~!


宙ちゃんから~!



「親友バトン」 

設定キャラ:レイくん

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『レイくん』の親友です」と書かれていた。どうする?

そうかー(なにその反応

☆次の瞬間『レイくん』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

いいぜよ!と返事

☆『レイくん』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

いいよ~!てか誰好きなの?リデルとか?^^

☆『レイくん』から着信。どうする?

『なんだい?』(誰

☆『レイくん』の家に呼ばれた。どうする?

レイくんの家ってまさかあの世?(は
うそです。いきますよもちろん。

☆『レイくん』に親友として一言。

前髪切ってほしいな(ぇ

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】

・はふちゃん(ナカジ)
・ふうちゃん(カノコ)
・ゆら(シェルブリック王子)
・かもさん(シェルブリック王子)(同じでスイマセン
・おばちゃんさん(パチリス)(ぇ!?

スルーしてもいいです。

バトンやる順番ぐっちゃでごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト




電コイ見たんだね~!
これはうちの宣伝のお陰か??ぇ
2話は明日なんで!笑
うちは録画しつつ見ますよvv
優子可愛いよね!!そしてやっぱジブリと似てるよね!笑
動きが品やかでいいと思うよ**
あと勇子やオヤジ笑)も好きだよ!!

あ、リクありがとね~!!では~! 
【2007/05/18 22:14】 URL | ふうりん #-[ 編集]
おはようございますwそららさんもブログもって
いたんですね!!実は私も作りました^^
もしかして前にそらるって名前でファミディに投稿
してましたか?名前を見たことあるんですが・・・
私ファミアドからの読者なんですよ^^
この前絵投稿しましたv
電脳コイルですか!先週見逃しました;
あとそららさんのブログリンクに貼っていいですか?
私のはOKなので^^
           長文ゴメンナサイ;
【2007/05/19 06:47】 URL | 叶美 #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 09:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

