

とりあえずペン入れまで完了しました!
ハロウィン絵!

ポケモンに決まったということは書いたっけ…?
ジャンルはポケモンに決まりました(o^∀^o)


今日このまま用事が出来なければ
完成させるつもりです!

あと、色々お返事待たせてしまってるので
そちらも!


まだ起きたばかりなので
後ほどまた、この記事に追記に来ます~

―――――――――――――――――――――――――

結構時間かかっちゃいましたが、無事ハロウィン絵完成しました!
後日UPします!


最近見つけた面白い動画↓

【ニコニコ動画】無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1

マリオを3だか4倍速にして、実況プレイされたものなのですが
倍速されてるせいで曲もクリボーとかの動きもやばくて
プレイヤーのPさんもすごく面白くて、とても笑えます!

暇してる方は見てみてはいかがでしょうか?


では、やりたいことがあるので
今日はこれにて!

追記にてコメ返信!


コメント返信

反転させてお読みください(><)

>天空の覇王さん
知ってますよ~^^
体験版が配信されてたからプレイしましたけど
モンハンに近い感じでした。

買う予定はいまのとこないです^^;

でも、BGMとかLOVの局だったりするので面白いです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

