
だいへんしん~
↑だいへんしん でかアルル ちびシェゾ+フェーリ+アミティ+シグ+カーバンクル 


こちらではお久しぶりです~!
最近はPixivやツイッターに生息しています、そららです(--*)

一昨日くらいからツイッター始めました!
まだ機能とかよくわかってないですが・・・・よろしくです!
プロフに書いておきます。


最近、パンドラハーツにかなりハマってしまってヤバイです。
今はDVDレンタルしてアニメ版を見てます!

オズとかアリスとかギルとか描けるように、ちまちま練習しております!

望月淳さんの絵が大好きだ!!
なにあれホントにコピック?同じ画材なのにあのクオリティ・・・尊敬!

今のところ一番好きな漫画家さんかも(><*)

この1ヶ月のあいだに他にも色々好きになったのですけど、
まぁそれはまた今度にします!長くなりそうなんで!


ファミディーもう発売されたんだよね・・・
あぁ早くこっちも入荷されないかな~><

何送ったっけ・・・シグか?木ぐるみって駄洒落した絵だったかしら
あれ掲載されてたらすごいな…確立低そう;

ポケモンを送るべきだったんだろうなorz

来月宛にはデントとヤナップの絵を送りました!
載りますように(-人-)


あ、ハロウィンアンケートにご協力ありがとうございました!
ただ今、絵を作成中なのです^^*

ちなみにポケモンに決まりました!
ぷよぷよになるのかな~と思ってたけど1票差でした^^;
BWの影響かな?

せっかくアンケートに答えてもらったので別ジャンルのは
オマケで今度絵を描こうかと思います~

では、今日はこれにて!



追記にてコメント返信!
遅れてしまいすみません;
ドラッグして反転させてお読みください^^

コメント返信

>天空の覇王さん
ポケモン買いましたー^^
ちなみにホワイトです!でも色々やってるので、途中で止まってますw
ここで名前の公開はできませんが、、、
今、夜バトルの「寿司うまいよね?」ってバトル名のやつで参戦してますよ^^

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/21 18:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 12:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

