

買っちゃいました(゜▽゜)

楽しすぎる!
買ってからずっとやりっぱなしです!

ネタバレになりそうなので
あまり語りません!

でも、これだけ…
ライバル戦(?)のBGMが可愛い!(笑)



ちなみにポケモンはミジュマルでございます♪

兄弟はツタージャとポカブ(゜▽゜)
しかも二人ともブラック…(^-^;

私もブラックが良かったけどホワイトは
自然の…町?が、なんたらという情報見たのでこちらにしました!
ブラックはビルの町だかなんだか?

うろ覚え(^_^;)

いやぁ、それにしても
ご飯食べる時間すら惜しいんですが!

ワイファイは、サーバーメンテナンスとやらで
出来てません(´・ω・`)

やっぱ、みんなやってるから
一気に負担かかったのかな~


だ、誰か通信しようね(*^_^*)

ポケモンにこんな熱くなったの久しぶりだ!

SSHGはゲームボーイカラーからやってたからアレだったんですが(何)

やはり新作だと違いますね(^∪^*)


では、またプレイしてきます~


コメント返信は追記にて!
コメント返信

>うずまきちゃん
うぉΣ
あんな下書きとペン入れのぐちゃぐちゃ絵を
褒めてくれてありがとうっ(´;ω;`)ウルウル

ハロウィン絵頑張るよ!
投票もありがとう(v^-゚)


>天空の覇王さん
おー!
エルネシア戻ったんですね!
バトルご一緒することありましたら
よろしくです(^^ゞ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/19 07:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

