

ついにヘタリアの漫画を買っちゃいました!

めちゃくちゃ面白いです(ノ><)ノ
買って良かった!


日本の、答えは全部イイエです!とか色々笑えた(*^ω^*)

イタリアのヘタレっぷりが面白い!
なんだあの噴水のような涙は!(笑)

イギリスだかに捕まったとき、

「知ってることは全て話すよ」
「あ、お皿わっちゃった」
「ご飯マズイよ~!ぐちゃぐちゃポテトのほうがマシだったよ~」
…そしてドイツに返送

このあたりツボりました( ̄∀ ̄)


前からWeb漫画で面白いとは思ってはいたけど
漫画買って、さらに面白いと感じました。

やばい、ハマったかも(^_^;)
2巻と3巻も買うぞ!

台湾ちゃんって登場するのかな…
すごい好みなんだ\^o^/


あとクラナド面白いって聞いたので
見てみようかな(^-^)


さぁ、明日はやっと休みだ!

ではバッハッハーイ~ヾ(○゜▽゜○)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 19:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

