


レールガン面白いO(≧∇≦)o
インデックスも!(漢字わからないorz)


こんばんは!
↑写真は私の描いた絵の前髪にだけアイツ(誰や)が中途半端に色塗りしたやつです。
勿体ない(^_^;)
けど前髪だけ気合い入ってて笑えました\^o^/
ちなみに羽入;


そして、さっそくアンケートに投票ありがとうです!

アンケートやるのって久しぶりだから
なんだか楽しい(*´艸`*)


最近カラオケに行きたくてたまりません!

なかなか行く時間ないので
ニコ動のタグで『歌ってみた』を検索して
聞きまくっとります。

それでニコ動で気に入った動画を
youtubeで探し出して追記にリンク?貼っておきました!

暇な方はよかったら見てください(*^_^*)

ちなみに最後の『君ノ記憶』は本人様のです(^-^;


パソコンがあるといってもミニパソなので
ペンタブもスキャナも使えなくて悔しい(≧へ≦)

いつかペンタブもスキャナも、できればフォトショも使えるパソコンが欲しい♪
あと、オンラインゲームの出来るやつ(´・ω・`)

広告に出てくるラグナロクオンラインというのと
メイプルストーリーが気になって仕方ないorz



追記にて動画記載!


では、また~ヾ(*'-'*)
私が気に入った動画たちです(^ω^)



↑メルト替え歌です。とても面白歌もとても上手いです!


初音ミクの消失です!
LIQU@。さんの歌声がとても魅力的です!
まるで声優さんな
演技力!鳥肌たちます><*


「恋は戦争」LIQU@。さんの歌ってるなかで一番お気に入りです!
すごくカッコイイ!!


「邪気眼イズマイン」ワールドイズマインの替え歌!
LIQU@。さんです^^
内容はよくわからないのですが、面白いですよ~!
途中で聞こえる雄たけびに惚れましたw



「メルト」あの素敵な歌声のガゼルさん!アカペラverです><*
すっごーーーーーーーーーーーーーく綺麗な歌声です!!!!



アニメ「薄桜鬼」のEDらしいです!
漫画少しちらっと見たことしかありませんが・・・
歌がすごく好きです(´`*)素敵すぎる~~~


とりあえず、こんな感じです^^
またお気に入りが出来たら書こうかな!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 19:15】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

