
私と友達のなかではこういう設定になっております(・v・)って掲示板にかきましたね

あ、昨日はゆらが母の機嫌悪くしてしまったためにパソやめろ!といわれてしまいました(ゆらに)
更新したかったのに!><

ゆら!言葉の使い方に気をつけなさい!(直接言いなさい













とりあえず昨日UPしようと思ってた絵を~!
yuutyan-515-takutosan.png

拓都さんへ!(見てるかな?
遅れましたが誕生日おめでとうございます

よかったらお持ち帰りくださいな^^



syezoayakurukosu~!!.jpg




ふうちゃんのリクエスト怪クルコスシェゾです(読みづらい
なんかキモくなった;これでよかったらもっていっていいですよー(ふうちゃんのみ)

20070516200051.jpg

ふうちゃんにリクしたユウちゃんコスのフェーリ!
すごい可愛い~(・∀・**ありがとうー!

ouzizyaaaa.jpg

gakkporigizyutu.jpg

落書きの2枚!
王子のほうは王子書きなれてないころにかいたやつです^^
3月か4月かな・・・?もう一枚は授業中の落書きv







コメント返信明日やりますねー
時間ないんです!すいません><



投票少しずつされていってうれしいですv投票してくださる方ありがとうございます<(_ _)>


では!
スポンサーサイト




わぉわぉ!!妖クルシェゾありがと~!!
タッチがぷよっぽくていいね!!かっこいいよ!!
シェゾだけでもかっこいいのに、妖クルのかっこよさも加わって倍素敵だねvv早速貼るね~!!

フェリも貼ってくれてありがとね~*
以外とすらすら描けました☆

そういや、フリイラはポケモンになったんで、
リクエストして下さいな~^^*
では~!!
【2007/05/17 19:45】 URL | ふうりん #-[ 編集]
リンクどうぞ!!貼って下さい。
うれし~~初めて!!宙那さん以外で・・。こちらも貼らしていただきます(どさくさにまぎれやがって



ほんとにありがとございました。
【2007/05/17 21:20】 URL | あしまるど #IteHAZWo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

