
ピラメキーノにダルさんっている…まぁいいや(^_^;)


来るたびお久しぶりです!

なんだか絵を描くのが復活してきたような気がします(・∪・)


ハロウィン絵を描こうかなと思いやす

ジャンル悩んでて、、
今度アンケート設置しますので
よかったらご協力お願いします(^^ゞ



最近の趣味↓
(タイトル省略)
・ひぐらし
・うみねこ
・デュラララ!
・インデックス
・レールガン
・海月姫
・バカテス
・スポンジボブ
・NARUTO
・コナン
・DFF





※サムネイルなのでクリック拡大出来ます。

昨日ふと思い浮かんで描いたもの。
木になりすまして、虫とりシグたん。

名付けて『木ぐるみ』です←


水彩色鉛筆楽しい!\^o^/


コメント返信は追記にて!
(かーくんさん・ターコムさん・わんQちゃん・天空の覇王さん)
コメント返信

>かーくんさん
リンクなどの変更の件
了解しました(`▽´ゞ
夏休み後半はバタバタしてて通信出来ませんでした;
これから出来るとしたら、
金~日になります><
金曜は夜からなら、ほぼ確実に出来ると思われます^^
土日は用事が出来るかもですが、出来ますよ~
そちらの都合に合わせます♪

>ターコムさん
わかります!宿題やってないんだけど
ついつい漫画やゲームに手が…!(笑)
夏休みの宿題とかは、ギリギリの3日前とかからやってしまいます(^_^;)
初音ミクのゲーム持ってるとですかーΣ
楽しいですよね♪
まだ最後の一曲が出ない…

>わんQちゃん
リンクやら色々了解!(`▽´ゞ
後ほど変更しておきますだ!

>天空の覇王さん
ほんとに更新するたび久しぶりですね(^_^;)
イラスト褒めてくださりありがとうございます。
進路…まだ悩み中です^^;
悩みながらもゲームしてしまう(殴)
アドバイスありがとうです~
スポンサーサイト




こんにちわ(^-^)/

最近の趣味にっ…デ…デュラララが…っ!
面白いよね!キャラも良いし(*´∇`*)
うちもハロウィン絵描いてみようかな~!

木ぐるみシグ可愛い!ほわほわで癒される…´`*木の幹とかリアルですごい!
水彩色鉛筆うまくて羨ましい!

ではでは~!ノシ
【2010/08/29 21:03】 URL | わんQ #kHmSEWWs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

