


↑エッジ仲間になりましたー!
やっと!やっと仲間になったO(≧∇≦)o

長い道のりだったなぁ(:_;)

これからずっと操作キャラはエッジ(笑)

らいじん!卍( ・∀・)卍


最近、珍しくまともに絵描いてます。

いつもは描いても落書きなんだけど…

というか残念なことに
今まで使ってたデスクトップ型パソコンがおかしくなってしまいました(^_^;)

保存してた絵があったのにー!

母上のミニパソコンがあるから
インターネットは出来るけど(>_<)





『初音ミク Project DIVA 2nd』買いました!
割りカンで♪
予約したら5000円ほどだったんです^^

やっぱりリズムゲームって楽しいな~

KEIさんの絵も相変わらず美しい(*´艸`*)

読み込み中に表示される絵を眺めるのも良いですねv


あと、私が大好きな『ロードオブヴァーミリオンⅡ』!

こないだバージョンアップされたので
プレイしに行きました♪

新カードは1枚も手に入らなかった…畜生~

バージョンアップにて
ロマサガ3や聖剣伝説2などからキャラがカードになって登場!
魔戦功士(?)アラケスやポポイ、フラミーなど…

FFⅥからはケフカ♪♪

そして…とあるイラストレーターによって描かれたカード
『さごじょう』!(漢字わからないw)


なんとそのイラストレーターは…!!



魔界戦記ディスガイアや、ファントムブレイブで知られているでしょう

『原田たけひと』さん!


この情報見た瞬間、一気にテンション上がりました(^p^)←よだれ

絶対このカード手に入れてやるー!
原田たけひと氏の絵は大好きです♪

アンケートで原田たけひとさんって書いといて良かった!


あと、前のバージョンからありますが
『ジャンヌダルク』
これはFFCCRoF、FFCCEoTやチョコボの不思議なダンジョン(DS)のイラストを描かれている

『今泉康久』さん!(?)

これまた可愛いんです(*^_^*)

FFⅣでは
ゴルベーザ、リディア、エッジ、カインなどのカードもあるんですO(≧∇≦)o

セシルやパロムポロムはないんだよなぁ…
残念o(__o)

三瓶あきら(漢字わからぬ)さんも描いてくださらないかな!
ぷよフィの♪

では、そろそろ
おさらばですヾ(○゚▽゚○)

追記にてコメント返信!




コメント返信

>天空の覇王さん
仕事によっては夏休みないらしいですね;
毎日お疲れ様です(^_^;)
LoVⅡとても楽しいですよ!
最近バージョンアップして、
新カード出たり、システム変わったり、チャレンジクエストが追加されましたし!

あの店は、LoVⅡになってから
台数が3台に減りましたけど…
楽しいので機会あれば
またプレイするのをオススメしますv(^^)
スポンサーサイト




へぇ~LOVⅡやったことないからやりたいなぁ(笑)前のカードまだあるけど使えるかなぁ…
シャイニングフォースクロスが一番したいかも…
かなりハマったからなぁ…再来週の12日は仕事が休みだったらキャッツアイ手稲に行ってこようかな(笑)
【2010/08/01 10:48】 URL | 天空の覇王 #c4DmjxtY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 12:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 15:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/04 16:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

