
こんばんは!\(^▽^)/

昨日と今日はおでかけに行ってました!
LoVもバージョンアップしてたので、プレイしました^^
カード排出はまだみたいでした…すんごく残念。。。

えぇと、一昨日はふぁみえちゃに参加させていただきました!

ファミディー読者・投稿者さんが集まり
絵を描いたりお話したり・・・・23人?かな?

大人数で、
とても楽しかったです^^

でも、さすが大人数なだけあって、会話ログがどんどんながされて
私はついていけてなかったです(笑)

では、絵ログをアップ(・ω・)ノ

10.7.24.ふぁみろばそら

・・・・・
すみません、記憶があやふやで、名前が書けません。。。
絵の横に名前を書いてる」型もいらっしゃるので
すみませんが、気になる方はそれで確認してくださいm(__)mフカブカ

皆さんとても素敵な絵です!
見てるときすごいな~と思いながら見ていました^^*



しかし、
ペンタブの使えるパソコンのデスクトップが横に広くて
絵の感覚がつかめません;
なので、パソコンで描いた絵をあとから携帯や他のパソコンからみると
細長くなってしまっているのです><

これは大ショックです;

PIXIVに投稿したベアトリーチェなど見るとよくわかるかと思います(:_;)

なんとかして慣れたいな><

というわけで、絵チャは開かないかもしれません・・・;


それにしても夏休みの宿題がやばい・・・・・
スケット団に助けてもらいたいわ(´`)
って、そんなことで助けてもらえるわけがないけど;


では、今日はこれにて!

追記にてコメント返信!
(ターコムさん・南瓜パイさん)


コメント返信
読みづらい方は、ドラッグして反転させてお読みください!

<ターコムさん
私も夏休み入ってからというもの、
無駄遣いしてしまってるきがします(笑)
とくに知りもしない漫画買ったりレンタルしたり・・・
ゲーム買ったはいいがプレイしてないやつもあります(殴
夏やすみはいいけど
宿題はほんとう勘弁ですo(_ _o)


<南瓜パイさん
こちらこそ!
絵ちゃでは、あまりの人数のため会話がうまくできず残念でした^^;
相互の件、承諾ありがとうございます!
早速貼らせていただきますね♪
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/27 13:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

