
今日から夏休みーーー!!!!!

こんばんは~!やっと待ちに待った、夏休みです(☆∀☆)キラン
母君のミニパソコンから更新してますv


ちなみにタイトルは、
現在プレイ中のFFⅣのゴルベーザのセリフ!

FFⅣ面白いですよ~オススメです!

まだクリアしてませんが(^^;)

今は闇と光のクリスタルがどうのこうのってところまで進みました。
はやくエッジに会いたい(笑)


文化祭終わってからは爆睡して(後日、午後に起床)
その後、久しぶりのゲームに没頭・・・・

まだまだやりたりないッス!


久しぶりにコピックで絵を描きました*
↓↓


10.7.22.そらら描いてくれたフラン

↑サムネイルなのでクリックで拡大できます!

ゆらに指南してもらいながら描いたフランちゃん(´v`)
私、色混ぜるの苦手なので
『黄色にはこんな色!』みたいな感じで教えてもらってましたw

あっという間に、ゆらに追い越えされちゃったなぁ(´ω`)


最近ファミディーに投稿してない;

今月は何か絵描くぞ~!
せっかくの夏休みなんだし!(`・ω・´)キリッ

目標・・・3枚!


今月のファミディー、ゆらと一緒に買いに逝きました~(誤字)
なんだか知ってる方がたくさん掲載されていました・・・!癒し!

イラストギャラクシーの今月の一枚も素敵でしたね^^*
すんごい好みですv
おもわず、じぃぃ~~~~っと見つめてしまいました。。


そういば、初音ミクのゲームがまた出ますね!
太鼓の達人も!

楽しみ!

初音ミクのほうは予約しました♪
兄と割り勘(´ー`)

最近好きなゲームや漫画・・・
・FFⅣ
・LoVⅡ
・クロストレジャーズ
・DQM2

再熱
・FFCCROF
・FFCCEOT
・いたストDS
・ぷよぷよ7
・おい森


て、ゲームやったり絵描いてる場合じゃない^^;
宿題の嵐なんです。宿題なんて嫌いだーーーーーーーー!

でも遊ぶ(・▽・)
で、きっと夏休みの終わり頃に泣きべそかきながら
宿題をやる自分が目に見える(笑)


ていうか、久しぶりに絵チャットやりたいなぁ。。
こないだ、ゆらがやってる時どんなに羨ましかったか!

ひ、開こうかな?久しぶりに!

いやでもまだわからないいやいやいや(壊

開こうと決意したら、ブログに日時とか書きますね(^^)







・・・・・・・
もう、ほんと気まぐれブログですね><
自由気ままな日記^^;

不定期というか、、更新のテンポがおかしいこんなブログですが
よろしければ、これからも宜しくお願いします!





では、また~ノシ

コメント返信は追記にて!
(ミササギ聖矢さん・八色理生さん・かーくんさん・天空の覇王さん・虹川四葉ちゃん・ターコムさん)
南瓜パイさんは、そちらのブログにて返信させていただきますね!
コメント返信

遅くなってすみません;

読みづらい方は、ドラッグして反転させてお読みくださいm(__)m


<ミササギ聖矢さん
お久しぶりです!
アシュリーに引き寄せられましたとな?Σ(゜Д゜)
落書きなんか褒めていただき嬉しいです^^*


<八色理生さん
お久しぶりです~!
移転の件など、了解いたしました(^^ヾ
後ほど変更しておきます♪


<かーくんさん
コメントのお返事、わざわざありがとうございます♪
通信!そうですね~!久しぶりにやりたいですねv
ワイファイ、無線LANにしてから調子悪いですが…
できたらまたやりましょう^^*
な、夏休みなんかは結構時間空いてたりします・・・(ごにょごにょ


<天空の覇王さん
お久しぶりです~
タクアイ、緑に行ったんですか~!
私はまだ赤で元気にやっとります^^
お見かけしたらよろしくです(笑)
誕生日祝いのコメントやサイトのHIT数の祝いコメありがとうございました!


<虹川四葉ちゃん
お久しぶり~!
誕生日祝い、ありがとう!嬉しい(><*)
好きなものも、何個か一緒だったんだね~嬉しいな♪
そう、修学旅行は大阪や京都にも行ったのです*
大阪って楽しそうでいいよねv
たこ焼き食べたかった・・・(笑)

コメントの承認待ちってやつは気にしなくて大丈夫ですぞ~^^


<ターコムさん
おひさしぶりです!
2ヶ月間も開いてくれてたのですか?
うわぁぁぁあすみません!そしてこんな不定期更新のつまらないブログに足を運んでくださり
ありがとうございます!
見てくれている方がいる、なんだか感動しちゃいました;(´・_・`)
こんなブログでよければ、
これからもよろしくお願いします!


<南瓜パイさん
そちらのブログに返信させていただきます♪





もしかしたら、コメント返信が2回目だったり
コメント返信されてない方いたりするかも;

そうだったら申し訳ありません・・・・;
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/24 10:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

