

お久しぶりです(*゜ー゜)v
携帯からこんばんはー(*゜ー゜)v

2ヶ月も放置してしまいました;
気まますぎるぞ自分( ̄▽ ̄;)


コメント拝見しました!
流石、2ヶ月も放置するとたまってしまいますね;

誕生日の祝いや、挨拶など
色々なコメントありがとうございます(*^_^*)

こんな、気まますぎるブログを見に来てくださっている優しい方がいると知り
思わず顔が緩みました(笑)

感謝感激です!


そしてすみませんが
コメント返信はまた、金曜か休みの日にしますねm(__)m

次回は、私の最近好きなものや
新作ポケモンについて語りたいな~と思います♪

あ、ファミディー買いました!
今月もまた素敵な絵がたくさん!癒されます(´ω`*)


では、短いですが
この辺で~ヾ(*'-'*)

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 16:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 23:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

