
昨日更新しなくてすいませんでしたー;;
母の機嫌悪いし兄とかパソのすぐ近くにいたから更新したくなかったです
ゆらとか兄がそばにいると日記書きづらいんですよ><

携帯から更新するのもちょっとね(何


昨日ふうちゃんとぷよ通信してました~!!
最近ワイファイの通信やってなかったからうれしかったですvvv
で、勝ったら負けた方に面白イラリクするという!
なんとか勝ったのですごいこと頼んでしまった・・・wwwww
迷ってて説明書を見ていてふと思いますた。






「レムがフェーリの服を着たら」







自分でためしに書いてみたんだけどゆらと大爆笑!
あとでその絵とふうちゃんの絵UPしにきますv


今日もやるんでふうちゃんヨロシクです!\(^o^)/

ゆらは昨日サタンにアルルの服着せてましたよ^^;;;;
キモイよ!ありえない!サタンの身に何が!?みたいな




そだ私の折り返しの写真撮ったんであっぷしまー

おりかえし~!BYシグ

きったない画像でスイマセン!見づらいですけどいつもこんな感じでぷよ積んでます~!
今うえのほうの緑ぷよが消えるんですけど(これで2連鎖目のはず)
確かこれ15連鎖だったような気が。。

14?どっちでもいいか(何なんだ

ぇーとまず、下のほうは階段積み。
折り返しのあとはハサミこみって感じです^^
ちなみにキャラはシグ~wwwしぐしぐ~(五月蝿い

あ、私ぷよ通なら3色の激甘じゃないと上手く積めないです(・Д・;
4色だと作りづらくないですか?
だからいつも激甘の3色ですv
そしてぷよはチョーク!チョーク可愛い!

チョークはウラワザで出しました(こいつ・・


ワイファイのほうの記録削除できないのかな。
だって勝利回数200回こえてるのにアホやって8きゅうに下がったんですもん
新しく始めたいー!!!けどコードまた登録すんのめんどいしなー

ゆらはデータ削除したんですよ~うらやましい><










うわぁああ今週中にファミに投稿しないとヤバイ!
まだ一枚も送ってないです!確か(・Д・;;;;;;;;;;

ネタは思いついてるし下書きもできてたのにどして完成させなかったの自分!
まずは合作ゆうせん。





・・・・・一昨日の絵チャの最後の絵保存するの忘れてパソ電源切っちゃいました。
ごめんなさい~><;;


何で保存しなかったのやら



あ、さっきもかきましたが絵とかアップしにきますよ~!
さきにコメント返信しちゃいます!

・・追記にて!








投票入れてくださってる人ありがとです!コメントもかいてくださってうれしいです^^**
私間違ってごちゃまぜに一回投票したんでごちゃまぜの一票分はぬかして見てくださいな。
コメント公開にしてますが非公開にしてほしいひといたら言ってください(・∀・)b



お絵かき掲示板かえました!しぃペインタに!
前のペインタBBSも使えますけどね。
旧お絵かき掲示板のリンクも拍手のとこにはっといたんで見に行きたいとかあったらドゾ。





ではまたきますね!


追記~;;;びっくりした!さっきインターネットつながらなくなってました;;
なんか諦めてたらつながったし・・・わけわからん!


ちょっと久々のアナログー
remuremufyeri.jpg

さっき書いたあのレム試し描き
なんだこりゃvしかも赤いのとか忘れてる^^;




8swod.jpg

初描きらへーな
7suw92.jpg

ゆうちゃーびみょう。。
suteru.jpg

電キューに投稿した絵。
水彩で描きました~!さかなのほうは初めてカラーでかきますた




20070515193646.jpg

ふうちゃんに描いてもらったレムv
やっぱウケル!ゆらと大爆笑してます~^^
待ちうけにしちゃったよ笑




んではまた明日!


コメント返信~!

<ふうちゃん
ブログに返信しますた!

<熊ノ円さん
お久しぶりですー^^
投票ありがとです!シグとディスキャラですか~!
まだどうなるかわかりませんが・・シグだけは絶対に(カービィだろうがポケだろうが)いれるつもりですんで笑
ではコメありがとでした!

<柚ちゃん
そんなに謝らなくてもいいんだよー^^;
絵チャやったことないんだから仕方ないし!
またやろうね~!

あ、一応もういっかいかいとくけど(注意ね

さきに絵チャがはじまって途中で入室する場合は
・絵をもう描いてるか聞く
・突然文字&絵を描かない(↑)
とりあえずこれくらい覚えとけばいいかな・・?
詳しくは絵チャのサイトとかみてね!
スポンサーサイト




こんちわー!!\(^o^)/
ゆらっス!!たまにわコメントぐらいくれ!(ぐらい!?
【2007/05/16 15:21】 URL | ゆら #-[ 編集]
わぉ!!載せてくれてありがとね笑)
てか、本当に待ち受けにしてるとは!?
よした方がいいぜぃ!!笑

さっきフェーリアプしたんで貰って下さいな~^^*
その他変なものも沢山あるけどね。。笑
んじゃあ!!
【2007/05/16 20:19】 URL | ふうりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

