
君に届けのDVD見てます~ヽ(´ー`)ノ

やっぱ感動する(;-;)
エピソード4,5,6あたり感動するーーー!

爽子が純粋すぎて可愛い><*

あんな子になりたかったw
私にはとうてい無理だ;


街へいこうよ どうぶつの森のコードが判明しましたー!

どうぶつ村

名前:そらら

コード:1376-9630-1121

です^^

ついでに、こないだDSのどうぶつの森も買ってしまいました…!
持ってたんですけど、ずっと行方不明だから
何かに巻き込まれて捨てた可能性もあるので(--;)

割引券使ったから1000円で買えましたー!ひゃっほう^^(りんご風)

DSのほうのコードも書いておきまする!

どうぶつ村

名前:そらら

コード:1849-4291-1763

後ほどプロフィールにも書いておきます!


落書きも描いたから今度アップしたいな~
水彩色鉛筆やっぱり楽しい!



はぁ~また学校始まりましたね…。
ゴールデンウィーク早く来ないかな(^^;)


うみねこのなく頃に漫画が22日に発売といううわさを耳にしました!
楽しみ~><

アリスインワンダーランドも見たいな!

ジョニーデップさんですよ(^o^)

チェシャ猫怖い!なんか怖い!

バクマンもアニメが秋から教育番組でやるんですってね!
楽しみすぎる~!


うーん。。。。


FFCCのRoFやEoTみたいなやつの新作とか、ぷよぷよの新作出てほしいな~

あとルンファクとか!



銀魂アニメ終わっちゃいましたね(;_;)
映画があるけど…
私の住んでるとこだと映画やらないって聞きました><

ショックすぎる!!!!

絶対見ようと思ってたのに!

チクショー!(こうめだいう)


ワイファイ調子悪いです…

なんか動き鈍い><通信エラー多発!

FFCCEOTのときとかヤバかったですえ!

友達と合流した瞬間エラー!しかも開いてる部屋に入れない!


無線LANってアカンのでしょうか(--;)


今日はこのへんで~


コメント返信は追記にて!

(うりこちゃん、天空獅子さん、ターコムさん)
■コメント返信■


<うりこちゃん
了解(o^-')b
DSのおいでよどうぶつの森のデータを持って行きたいから
最近おい森もやってるんだ(*^_^*)
まち森は始めたばっかで何もなくて(*_*)
引っ越しもお金持ってけるわけじゃないだろうけど;


<天空獅子さん
始業式は熱が出たため、行けなかったですf^_^;
そうですね…もうすぐ社会人になるんだ(ーー;)

ファミディーはゲーム雑誌ですよ~
半分くらいがイラスト投稿ページって感じです(*^o^*)
私の絵は目立たないですし今月も没になったみたいで掲載されてないですが、
他の投稿されてる絵、素敵な絵が多いですよ(*^_^*)

動く人を描くのは難しいですよね><
おとぎにカービィ…良いですね♪
夢のある絵って好きですo(^-^o)(o^-^)o


<ターコムさん
お久しぶりですね!(゚▽゚)/
スケットダンス全巻持ってるんですか~!
面白いですよね!
私は、友達に見せてもらって面白いな~と思って
レンタルで見ました~
13巻だけは買いました(笑)
フェアリーテイルは少しアニメで見てました><
いつだか見忘れて以来見てないです;
テガミバチはけっこう見てました^^*
テガミバチ感動しますよね*
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

