
今日からファミディーの投稿やめます。

やっぱり、絵を描かなくなって
スランプ状態が続いてるので

やめようと思います…。


















…。

4月1日です!
エイプリルフールなりー!

というわけで、嘘です(*^△^*)

ごめんなさい;

と、いっても日記書くのに時間かかってしまってるので
皆さんが見る頃は2日だ~(ーー;)

まぁ気にしない!(ぇ


ところで、最近増えた好きなゲームや漫画を書きたいと思います!

■漫画
・バクマン
・スケットダンス
・バカとテストと召喚獣

■ゲーム
・街へいこうよどうぶつの森
・NewスーパーマリオブラザーズWii
・ルーンファクトリーフロンティア
・RPGツクールDS


最近Wii買いました(*^_^*)
やっとこさ;
どうぶつの森とかもう皆やってないかな…?
やってる人いましたら通信しましょ!(ノ><)ノ
まだ始めたばかりですけど;

今はコードわからないので、今度プロフィールに追加しておきます!


RPGツクールDSのコードはわかるので、書いておきます!

4125-7131-7629

これも通信出来る方いましたらやりましょ(*^▽^*)

わたしはまだ全然ゲーム出来てませんが…。
コンテスト参加する予定です♪


バカテス、友達から聞いて面白いなーと思って
漫画売ってたんで買ったら、めちゃくちゃ面白いですね♪

スケットダンスとかかなり良い!
やばい!
面白いし、感動する!

ボッスン、ヒメコ、スイッチ、椿、安形、浪漫、キャプテン、モモカが好き(*^ω^*)

浪漫の「ちんきゅう」に爆笑した!
「さんきゅう」って書きたかったのだよねw

10巻…なんてことなんだ!
やめてよ!すごい感動するじゃないか(:_;)

…携帯打ち疲れる(´_`)



追記にてコメント・拍手返信です!

(わんQさん、うりこちゃん、うずまきちゃん、天空彩さん、天空獅子さん、抹茶オレさん)
■コメント返信

<わんQさん
お久しぶりです!
きゃー!毎日見にきてくださってたのですか!
ありがとうございます!
全然更新してなくてごめんなさい!><;
お手紙も遅くてごめんなさい!m(__)m

ありがとうございます!そう言ってくださって嬉しいです(:_;)
春休みに入りましたし、春休み中には書きたいとは思いますので
もう少々お待ちくださいm(__)m

カツーラ飾ってくれてありがとです(*^▽^*)
わんQさんの描いたアミチーにはかないませんです;


<うりこちゃん
おひさー!
おー!まじですか!
全然構わないけど、私、返事ものそい遅いから
ご了承ください…m(__)m
じゃあ、今度からうりこちゃんって呼ぶねv(^o^)


<うずまきちゃん
お久しぶり!^^*
うずまきちゃんもなのー?!
よ、よかった同じ人がいて…(笑)
え~とね…、多分わたしが待ってる側だったような気がするような…そんな気がするよ!
もし合ってたら、いつまでもお待ちしますぞ!><

あ、ニンドリ見たよ!
ニンドリ掲載&合格おめでとう!(*^▽^)/

そうだね…今年は多分だけど就職活動かな;
大学は行けないかもなんで!


<天空彩さん
初めまして!
おぉ!ファミディと二ンドリに投稿していらっしゃるんですね^^
私はまだニンドリには投稿したことないです><;
レベルが高すぎて私はとても;
こちらこそよろしくおねがいします!


<天空獅子さん
お久しぶりです^^
私なんかのを参考にしてくださりありがとうございます!
マイケルジャクソン!
ということは、リアル系な絵なんでしょうか?
それともデフォルトな感じかな?
パラパラ漫画風に描くのって楽しそうですね~
私も今度やってみようかな^^



■拍手返信

<抹茶オレさん
おお~!やはり!
私もフェーリやレムレス好きですよ♪
とゆか、ぷよキャラはほぼ好きです><*
私も同士がいてとっても嬉しいです**
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 16:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/02 21:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/04 19:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/05 15:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

