
こんばんは(・∀・)ノ


絵チャットについて調べてみたところ、どうやら緊急メンテナンス中(?)みたいですね。

いつ頃終わるのかわからないので、今日予定していた絵チャットは中止します~


またいつかやりたいな。。。



では、時間が空いたのでコメント返信しますね!

追記からどぞ~



返信いつも遅くてごめんなさい><;
反転して呼んでください・∀・

コメント返信

<四葉ちゃん
おお~!お久しぶりだね!
投稿する数は減っちゃったけど、今でも地味に投稿しとりますv(`・ω・´)
うんうん、絵描くのっていいよね^0^*
修学旅行は、東京、京都、大阪、奈良、池袋などなど…
あちこちいったよ~すごく楽しかったですv
四葉ちゃんも修学旅行ぜひ楽しんでくだされー!



<ターコムさん
あけましておめでとうございます^v^*
年末年始は忙しいですものね><;私も正月入って数日間は出かけっぱなしでした;
年賀状はですねー。。
たしか、ちょうど20枚ほどだったと思います!
というか、頭のコブは大丈夫ですか?(゜Д゜;)
頭は痛いー!
私も氷で滑って頭を打ちましたけど、少しの間痛いだけで全然平気でした(笑)



<天空ライオンさん
あけましておめでとうございます^o^
みんクエなどでお世話になってます!
ネタはあったりなかったり。そして私の気分しだいで更新したり、しなかったりです。
まぁ、いまのところはやめるつもりはあまりないですね~

そういっていただけて、嬉しいのですが、
どう思ってるのかはわかりませんが、多分、私はあなたが思ってるような人ではないので
やめておいたほうがいいですよ(笑)
それに、そういうことに興味があまり向いてないので…(・ω・`)
頭のなかはゲーム三昧です\(^o^)/

では、こんな気まぐれブログですが今年もどうぞよろしくですm(_ _)m



<空牙れんさん
ブログにて返信しました!


<はふちゃん
ブログにて返信しました!

<みーちゃん
ブログにて返信しました!


スポンサーサイト




こちらこそお世話になっています。
なんてコメしたか覚えていませんσ(^◇^;)
が、残念?です
これからも宜しくね
【2010/01/10 21:06】 URL | 天空ライオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 23:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 03:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

