
20100108184242
色々探ってたら、絵が出てきたのでアップー。

2008年3月頃に描いた絵でしたー。

ちなみに、サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子(さかな王子)ですえ!


年賀状遅れましたが、大体の方には送りました!^^;

遅れてすみませんでした(>_<)


もうコピックがヤバイです。死んでます。
ゆら野郎ってば50枚くらい描いてたから、
私も使ってたし、
コピックの消耗がハンパないですw

急遽予定を変えて、色鉛筆とか水彩色鉛筆で描いた絵もあります(・∀・)

年賀状で、使い慣れない画材はやめとけばよかった…

「なんだよこの年賀状!」みたいな絵が届いてる方もいると思います。
すみません(´・ω・`)自害します、ぐはっ(吐血)


やはりアレだね。
パソコンで描きたいな~

画材買うとお金の消耗激しくて!><

プリンタ使いたいけど、色々事情があって使えない状態(-.-;)


ところで、ゆらと割り勘でSAI買おうかな?
という話しをしとりまっする。

あ、ていうかパソコン変わりました~v(^o^)ひゃっほう!(りんご)

おじさんが使ってたやつで、ものすおぉーーごく画面が大きいのですだ!

USB挿す場所なんて10ヶ所くらいあるし!
これで絵チャ(ペンタブ)しててもワイファイできる~…

いや、もう無線LANにしましたけどもね!

関係ないか~( ̄▽ ̄;)
たはは!(エリル)



ゆ、指が疲れた!
(携帯なので;)

いや~!もう少しで冬休み終わっちゃう!
終わる前に一回くらい絵チャットやりたいな!
他の方のとこいったときに、
いつも気付いたらもう終わってることが(笑)

…というわけで

ひ、…開こうかな?!

どうしよううう(^p^)←よだれ


日曜は駄目だけど、それ以外なら夕方か夜くらいからだったら出来るんだよね!

最近、疲れを忘れて(指は疲れたけど)夜、全然寝れないのだ!

朝の3~4時に寝てる(笑)


そうだな~
いきなりだけど、明日の1/9(土)の夜7時頃に絵チャにこもってます(^∀^)ノ


詳しくはまた別記事に書きます~!
明日に!

お暇してる方いたら、よかったら一緒に描きましょう~(´ω`*)
初めましてな方でも大歓迎さ!


コメ返信は、また後でか後日返信いたしますー!
(日記書く暇あるなら返信しろよ!)


携帯で1104文字打ったぞー(死)

ではではー!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 23:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

