
のブログを発見したので興味のあるかたは続きを読むをクリックしてください^^


・・・・昨日、ほんのすこしだけど柚ちゃんがきてくれて『明日もやる?』って聞かれたんですv
やるかもーと返事。
今からやります(ぇ
また突然で申し訳ありません


おちゃする(違


終了!(まだやってるけど
ぇーと締め切るということで


誰も来なかったら16時か17時に落ちますね

今日は天気悪いんでおでかけしないー!何か買いに行きたかった!



あとで絵とか日記とか続きかきにきますよー!コメ返信もそのときに




*アンケート設置しました!
もう7000なので10000まであとすこし!(?)ということで今から10000hitフリー絵は何がいいか募集したいと思います<(_ _)>
もうどなたか1票いれてくれたんですが。。。
どうしてもこれがいい!というひとはいっぱいとうひょーしてもOkです^^
ありえないかなーとは思うんですが全て同じ投票数だった場合はごちゃまぜにします。
ジャンル増やしてほしい人はコメントして教えてください~!
アナログになるのかPC絵になるのかはそのときの私の気分しだい(ぇ
希望があれば(例えばアナログとか)それで描きますけど!


もしも絶対いれてほしいキャラがいたら投票と同時にコメしてください(例:ぷよぷよ→シグは絶対かいてほしい!)

マリオシリーズ入れようかどうか迷って消しました(笑
マリオとかクッパかけないし・・

アシュリーデイジーキノピオピーチくらいしかかけないよー

10000hit絵なんだからもちろん気合いれて描くつもりです。
前々のブログのアレ頑張ったなぁ(何

今ものこってますvあの絵^^知らない人はすいません;
ではでは、またきますー


絵チャいっぱい描いたはずなんだけど何故か一回しかちゃんとかけてない・・
ちゃんとかけてるのかわかんないけど
途中で3回は抜けましたからね私><

yutaetyatto-totyuu~.png

えんぴつ風ユウちゃん~



20070513.png

これが全体のやつです^^
左のフェリ嬢が宙那さん
真ん中の上があしまるどさん
したが自分~

保存できてなかったらもってていいですよ(参加してたひとのみ




では今日はこの辺で!絵チャ終わったらパソ消します><

あ、コメはブログに返信しましたー!
絵チャット初心者さんのためのサイト(?)



絵チャット講座へ

タカミンお絵かきチャットについてとてもわかりやすくかかれています^^
画像保存方法もあるので絵チャでわからないことがあるかたはいってみましょう!
保存方法のボタンは私とちょっと違いましたけど。。


私が全体写真を撮るときのボタンは『PrtScr SysRq』ってかかれてます
そのボタン押すと写真撮られるみたいで

ここのブログの管理人さまもかかれていますがタカミンお絵かきチャット本家にも何かかかれているみたいですv
私はりあらが正しくないとかでて見れないんです。








私のいつものやり方は


絵チャ画像を『PrtScr SysRq』押して写真撮影!

スタートを押して全てのプログラムを開く

アクセサリからペイントを開く

「編集」→「貼り付け」

画像が表示されたら消しゴムマークかなんかを一回クリック

また点線(四角)マークを押して絵の部分だけ移動する

変形→キャンバスの色とサイズの変更

大体サイズは「幅790」「高さ445」くらいにする

そしたら「変形」→「伸縮と傾き」

水平方向「80~90」垂直方向「左と同じにする」(例:水平方向が80なら垂直方向も80にする)
↑同じにしないと変な形になります!

そしたら名前をつけて保存!
いつもPNGに保存してます~!

ウチのパソ重たいから結構時間かかるんですよねこれ。。
こんな感じです!あ、ちなみにウチのパソは『Windows XP』です

ノートパソコンほしいなぁ(何


ここまで読んでくださった方ありがとうございます<(_ _)>



スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 20:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 17:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 20:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 20:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

