
20091125230908
(↑チェリンカのセリフ)
こんばんは~
今日は、絵を描ける気がする!
頑張って完成させるどー


やっばい、嬉しいな~!
今月のファミディー(ファミ通DS+wii)の、
FFのコーナーがリングオブフェイト特集気味と!
ユーリィとチェリンカの絵がたくさんだー!
嬉しすぎるー!

好きキャラ応援的なコーナーできたのね!
もちろんユーリィとチェリンカで送るよ!!

くふふー(キモい)


夕飯食べてません~
そんな空いてないから、後で食べようと思ってたら
こんな時間に(゜∇゜;)

もう今日はいいや!


pixiv、放置気味だったから、
絵投稿しようかな!

でも、落書きしかない…!\^o^/
まあいいかー(殴



コメント返信!

<ターコムさん
えええΣ(゚゚;)
足までもですか!!だ、大丈夫なんですか?!
いや、大丈夫なわけないですよね;
どこか不自由なところがあるのは辛いですね;
早く治るといいですが…
無理しちゃいけませんよ!(^^)
悪化したら困りますし!




そんでは、さいなり~ノシ
スポンサーサイト




こんにちは!

新しく、ブログを作ってみました!
暇な時にでも遊びに来て下さい♪

では短いですがこれで!
【2009/12/03 18:03】 URL | わんQ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

