
20091124233216
練習して、なんとか…とりあえずここまで描けたよナッシュさん。
む、難しいんだよねこの人。
今日はペン入れで終わりかしら~


あ、ファミディー買ったのですo(^-^)o
イラストギャラクシーに送ればよかった;
来月はなんも送ってない…
今月こそは送ろうかな><


いやはや、
今月と来月は、行事が多すぎる( ̄▽ ̄;)


うーむ



では、おやすみなさい~




ファミディーかーー、う~ん
本屋に買いに行きたいけど、
足を捻挫。しかも右足3回左足2回
もしました。しかもなおってない状態で、
指も完全にはなおってないのに(><)
僕の体はなんなんだろうか
ハッハッハッハッ(涙目
これ以上嫌な事を書くと書いてる
途中で泣きそうになるので
これにておサラバ
【2009/11/25 16:28】 URL | ターコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

