
20091120@syezo@kokage.jpg
モノクロ的な絵が描きたくなったので描いてみたー!

白黒じゃないけどね!

最近まともな絵描いてないし、あんまりゲームやってません><;
昨日今日って出かけっぱなしでしたし(^^;)

学校も忙しくて遅めの帰り…;

もうやだー!早く冬休みになって!



でもそのまえにテストだ!(死


日曜にフェアリーテイルの再放送やってるんですね-ω-
見たかった・・・!が、朝早いからきっと無理・・・!

ヘタリアの漫画ほしいなぁ~

あと、アニメも見てみたい!

来年は映画化ですね~おめでとう!
それも見たいなぁ(・v・*)ふふふ


年賀状、今月中に描かなきゃやばいかもしれない。
来月はきっと描く暇ないかもー


はやく冬休みになってください。時間早くすすまないかな?(殴



あ!!明日はファミディーの発売日!!!(来たなので発売が遅れる)

では、今日はこれにて!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

