
20091115@kokage@fye-ri@@.png
誕生日でしたね!^^おめでとうフェーリーーー
前の目の描き方を久しぶりにやってみました^ω^

こっちのほうが評判高かったですw

う~ん、気分によって色々使い分けよう!


ブログ更新がまたグラグラになってきた~

最近学校が忙しくて疲れ気味なのでグラグラ状態つづくかも(死


あ!今日は夜中に、アニメ「君に届け」やりますね~!
眠たいからそれまで起きれないかも!(>ロ<)



最近レンタルショップで漫画借りました~^^
親が借りていいよーって言ってくれたので♪
借りたもの↓

■黒執事 3~7巻
■絶望先生 2巻まで
■ギャグ漫画日和 3巻まで
■MOMO 2巻まで
■未来日記 (番外編・・?)

他にも借りたい漫画いっぱいあったんですが、
借りられていたり、置いてなかったりするのでだめでした…(;ω;)

ヘタリアとかマザーキーパーとかハートの国のアリスとか黒いラブレターとかテガミバ(強制終了)



では、追記にてコメント返信!
遅くなってすみませんでした><

コメント返信

↓反転(ドラッグ)お願いします^^


<わんQさん
ども~^^
黒執事なんですが2巻まで読んで、最新巻まで全部借りてみましたー^^
昨日全部読み終えたところなんですけど、
すんごい面白いですね!もう続きが気になって気になってv
キャラもいいですよね!
ファッションも・・・というかほんと絵が丁寧ですよね><*
これでまたわんQさんと同じ趣味(?)が増えた~(笑)
きもくてスミマセンorz
コメありがとでしたー^^


<ターコムさん
禁止令、解禁おめでとーございますー^^(日本語あってるかな?)
よかったですねw
ファミディーっていうのは、
「ファミ通DS+Wii」というゲーム雑誌の略です~(・ω・)
ゲーム情報もあって、雑誌の後半はほとんどイラスト投稿スペースになっていて
私、それに絵を投稿してるんです^^
編集者の人が楽しいし、ゲーム情報もあるし、素敵なイラストもたくさん見れるので毎月買ってるんですよ~
オススメします(笑)
ていうか…
え゛え゛ええー!まじすかー!
それって大丈夫なんですか!(・ロ・;;;;
いやいや大丈夫なわけないですよね;;災難でしたね;;;
痛みが治まるように早く傷口完治するといいですね><;
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 19:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

