
東方について兄が調べたんですが、東方って
曲を作った人が、どうやって皆に聞いてもらうか…と考えて、
それでゲーム曲にしよう!ということでシューティングゲームになって
そのキャラたちが霊夢やパチュリーだったのですね!

そして原作者が提供したキャラや設定(?)などをして、誰かと一緒に作っていったらしい?

もし間違ってたらすみません;

なんか、いいですね^∇^*
こういうことだったんだ!と思いました!



話しは変わって最近、黒執事も面白いと思いました^^


やばい~ファミディー宛てにまだ何も描いてないや!
先月も描いてないんだよな><

今月はイラギャにだけでも送りたい!



では、コメント返信は追記にて~

コメント返信!

携帯からなのでいつもみたいに色々変えできない~!


<MICHEALさん
ふむふむ!そういうことなんですね(^O^)
じゃあ絵の「修業」になりますね~
意味としては同じらしくて良かったです^^;
ありがとうございました!


<コムさん
あちゃ~DSを持っている人がいないのですか;
う~む><
やはり、お金を貯めてPS2やPSPやwiiみたいに皆で出来るのを買って誘うとかしかないですかね~;
それか、やはりワイファイで4人で遊ぶとか♪
ワイファイ楽しいですよ♪
な、なんと!禁止令らしき物ですか!;
それは残念です(T-T)
いやいや!
私のブログに足を運んでくださる人が(感想や相談や雑談のコメントなども♪)いるとすごく嬉しいので
変わらないだなんて、そんなことないですよ!
あ、はい!(^^)わかりました~
禁止令らしきもの、早く解けるといいですね♪
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 23:46】 | #[ 編集]
ファミディーとは?あ、
禁止令突破(^^)
でも両方の薬指が死にました。
左は、ハサミで切(ここからは想像で
右は倒れてきた椅子の下じきに。
DSをするとかなり痛い(><)
【2009/11/16 15:50】 URL | ターコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

