
20091110233009
妹がブログ休止しやがりましたー
まあ、pixivでは活動するらしいけどね(-∀-)


最近、絵の修行してます~
修行っていうかなんていうか…そんな感じ!

って、修行ってあってる?修業?
漢字ワカンナイデス


ただ描きたいように描いてたけど、
やはりポーズやらバランスやら塗りやら背景、色々とちゃんと描けるようになりたい><

パース?とか!

私の絵を保存してるやつを見た兄から言われたこと。

目の描き方変わったな~
前のやつのほうが良かった。

とか。

う~ん。前の描き方もたまには描いてみようかな…




ワイファイ大丈夫みたいだし久しぶりにぷよぷよワイファイやりたいな!



では、今日はこれにてサラバー




修行は山で修行
修業は学問や技芸などの事を言うみたいです
どちらも意味的には同じみたいですよ
【2009/11/11 07:41】 URL | MICHEAL #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

