
最近見たい番組が増えて増えて、色々とやる時間が減ってます><;

もうこんな時間かー。。。


東京ドックス面白いね^^
フェアリーテイルも!

明日は怪談レストランとこばと。だ!
明日は放送されるよね?


最近めっちゃくちゃ眠たいです~!
ゆっくり眠る時間ほしい!今日はもう少ししたら寝よう(-_-)



年賀状交換希望してくれた方ありがとうございます~!
気づいたのがもうこんな時間だったので、また時間と日を改めてメールしますね!(?)


では、短いですがこのへんで・・・・

コメント返信は長くなっちゃったので追記に!
追記からどうぞ~><



コメント返信!

反転(ドラッグ)お願いします^^

<みーちゃん
ブログに書き込みにいきましたv

<コムさん
わかりました!では、コムさんって呼ばせていただきますね~
ああ~なるほど。。
たしかにまわりにぷよぷよやっている友達ってほしいですよね><
wi-fiでは強者が多いですし、、楽しんで友達とワイワイ遊ぶのはいいですね~
私もまわりにぷよぷよ知ってる人はいますけど、そんなにやってるわけではないみたいで
通信は1回くらいしかやったことないです><
でも、妹や兄が持ってるので一緒に遊んだりしますが…
どうしても友達と遊びたいのでしたら、DSのダウンロードでカセット持ってない人でも8人まで
遊べるので、それで誘ってみたりはどうでしょう(・ω・)?
DS持ってる人がいないとダメですが;

おお!ワイファイで「ソラーラ」という人に会いましたか~!
多分きっとそれは私ですねwワイファイで会った人がこうしているとなんだか嬉しくなります♪
コムさんは「ターコム」という名前でワイファイよくやってるんですか?

あ、あとワイファイで負けてしまって、勝ちたいのならばそれはやはり自分が強くなるしかないですよね><;
私も前作からやり始めたので、最初の頃はたまーに勝てるくらいでしたよ^^;
今も強いひとばっかであまり勝てません;
私の考えなのですが、とりあえず5連鎖くらい作れれば4人で対戦で遊ぶといいと思います♪
あとは頑張ってひたすら練習しまくってコツをつかむとか!
もし、強い人がいて負けたとしてもこれは他の人の連鎖の組み方やタイミングを参考にするチャンスだ!
と私は思ってます^^♪そうすると、楽しく思えてくるし勉強もできていいなぁ~と思いますよ~
負けてもあまりくやしくありません^▽^*

私だと説明やらが下手なので、ぷよぷよの講座サイトがあるのでそちらを参考にするのもいいかもです。
7の攻略はありませんが、とても勉強になるサイト様ですよ♪↓

ぷよぷよシリーズ - 連鎖攻略サイト

長くなってしまってすみません><;
ぷよぷよになるとついつい長くなってしまいます(^^;)

少しでも参考になればいいな~と思います!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 16:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

