
昨日更新できませんでした^^;
そろそろ更新しようかなーと思ってたら親にパソ消せと言われたんで。。
いつものことです(悲)
フェーリってルミナリっていってるんでしょうか?アレ。
ミミナリとも聞こえる笑



で、今日は一応パソ夜までつけていて良いという許可を得たはずなんで(はず?
絵チャをやりたいと思います!
時間がまだ決まってないんですけど・・・多分午後からずっと絵チャ室にはいってるかと思うんでお暇な方ドウゾきてください~
絵チャ室にはいますが、しばらく誰も来ない様子だったらROMってるかもしれません。
ゲームやってるとか絵・手紙描いてる可能性ありです(・▽・)ノ



あ、そういやリンクんところ頑張って直しました;
いつも新しい人をリンク追加するときお絵かき掲示板とか邪魔で。。
一番上までやるのは苦労しました~;;ゆらにも手伝ってもらいましたけど!

後で絵Upしにきます!



絵チャへはこちらからドウゾ!
終了しました(・∀・)**








宙すゎんへ!キリリクのシグレイです!バラバラで申し訳ない!;
sigu-soranasan.png

シグ・・と
reiku-hsoranasan.png

れれれいくん!なにこれうわああ遅くなったうえにこんな絵でほんと申し訳ありませぬ!!
宙すゎんだけ保存とブログUp許可します!




20070512-2.png

今日の絵チャのです左上が私・左下が宙那さん・右下があしまるどさん


20070512-3.png

左が宙那さん・右上自分・右下杏花さん



20070512-4.png

左宙那さん・真ん中自分・右上杏花さん・右下あしまるどさん



もう一枚あるけどグロなんで追記に隠しときますv
あと保存できなかった人はお持ち帰りOkです!


クリックで拡大とかもできますよ^^





お手紙あまりかけてないです・・
返事は合作と誕生日のはかけたらすぐ送りますが、それ意外の方のお返事は全員かけてから一気に出します。
誰に返事かいたとか忘れそうなんで!
気長にまってやってください><




そういえば最近パソ絵ばかりでアナログUpしてませんね。
今日描けたら明日アップします!多分(ぇ

ぷよぷよ昨日フリー対戦してたんですけどすごいたくさんやりました。
あと連鎖しばりつけてぷよフィで全けししまくり!の練習とかやりました~
かなしいなぁ(ドラクエのあいつ?

最近ぷよ通信してないような気が・・・誘ってくださったらうれしいです!(>v<)





コメ返信!

<拓都さん
ししゃもというかポップンしってらしたんですか!^^*
私はやったことないですが最近やってみたいなーとか思ってます
王子褒めてくれてありがとうございますv
トンはお暇なときにでもドウゾ!

<ユキさん
ブログに返信しました

<はふちゃん
ししゃもも王子も褒めてくれてありがとーございます!
はふちゃんのししゃものが可愛いと思うけど!●フィー●のことありがとーございました!

<あしまるどさん
今日はエチャありがとうございましたー!
いえいえあしまるどさんの絵上手いと思いますが・・
7000踏んだんですねv何かリクあれば絵かきますよvv
なければなしでもいいです!

<宙那すゎん
絵チャありがとーございます^^
メールも無事できてよかったですvv






これくらいでしょうか・・?
返事しわすれていたらすいません><;;








7000hitありがとうございます!


ではでは!また明日!




グロ絵です^^;;見たくない方はおかえりください!



















20070512.png

左 宙那さん
シグ上手いけど顔おもしろ怖いです!(は^^;;

真ん中  自分
リデル(髪おろし)なんだこれキャラ壊れてる!

右 海さん
怪クルかっちょいーですv手はシグかな・・?


拡大できますよー

海さん宙さん保存できてなかったら持って帰っていいです!


スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 13:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 08:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

