
どもー^^
昨日結局こなかったなぁ。
書こうかな!と思ったけど、だめだ!ルーンファクトリー3がやめられなかった!(死

いや、くるかも!って書いたから・・ね!かもだよ!(黙


、、、書くのだろうと思って見に来てくださってた方。。すみません。。

もう今度からは、後で日記書きにくる!ってときしかあういうこと書かないようにしますね><




では、気を取り直してこないだ描いた絵をアップー

OB00008320091106@kokage@patyuri@.png

東方のパチュリーという子を描いてみました~
前にとあるサイトにて見かけて、一目惚れしました!
ハッキリしないまま描いたので間違ってるかもです><;

ていうか!東方のキャラって可愛い子がいっぱいですね~^v^
今度色々な子を描いてみようかな♪



そういえば、金曜の話なんですけど
またもや夜の8時頃に寝てしまった;そして次の日のお昼11時くらいに起きてしまいました;

寝過ぎだっ!

なんでか金曜は眠たくてしかたないんです><
週末(?)だから疲れてるのかな?

まっさかー^o^


それでは…

コメント返信は追記にて~!追記からどうぞ~
コメント返信!

遅くなってすみません;

反転(ドラッグ)してお読み下さい~^^

<ネコひげ*さん
お久しぶりでっす!
おおおわあぁぁ絵褒めて下さり&貰ってくれてありがとーございます!
私もネコひげ*さんの絵可愛らしくて大好きですvv
こういう季節のイベントの絵は気まぐれで描くので私も描かないときがありますよ~^^;
おお!飾って下さるのですかー!全然OKですよ!嬉しいです!
応援までありがとうございます!!><*うざくなんかないですよw
私もネコひげさんを応援しちゃおう!
これからも色々と頑張りましょう~ね^^*



<わんQさん
どうもです!^^
おお!絵褒め&貰ってくださりありがとうございますー!><*
嬉しいです!
いやいや!わんQさんの絵、十分可愛いと思いますよ~♪
わんQさんの絵可愛らしくて、ほわほわしてて大好きですv
銀魂は爆笑しながら見てましたw最初から最後までやばかったですー^^**
テストですか…!うぅ。。テストは嫌ですよね。。。
頑張って下さいましー!ってもう終わってるか!(死



<みーちゃん
そちらのブログに返信しましたッス!


<ターコムさん
初めまして!
おお~今までの記事見たのですか~!ありがとうございます^ω^*
す、すごいですか!記事のことでそう言われたのは初めてかもしれません…!
ありがとうございます(笑)
ぷよぷよ7の悩みとな?!
私なんかでよろしければ全然!相談相手になりますよ!
いったいどうされたのでしょうか~?(・ω・;)
スポンサーサイト




可愛い!!絵うまくていいなぁ~(><)
【2009/11/08 17:52】 URL | みー #-[ 編集]
どうも、ターコムことコムです。
兄に名前のことをいったら、
「長い」と言われました(^^)
なので、これからは、コムでいい
です。悩みとは、僕は周りに
ぷよぷよを持っている友達が
いません。せめてwi-fiでちょっと
遊ぼうとしても、僕はすごーーーくよわいので、
すぐ負けてしまいます。
つくづくぷよぷよを持っている友達
がいればと思います。
そんな時どうすればいいでしょうか?
長くてすいません。
【2009/11/08 18:05】 URL | ターコム #-[ 編集]
↑への付け足し
友達コードも一つも持ってません。
あと、ストーリーはふつうにクリア
しました。そして、お金があんまり
ないので新しいカセットも
買えません。そういえば、多分あなただと思うんですけど、ソラーラ
という人にwi-fiで会いました!!
ほかにも、ダイヤぷよらーと、
いわぷよらーがいたので、
頑張ってみようと思ったけれど、
ボタン押しまちがえて、
おじゃまぷよが落ちてきて
死にました。無様ですが楽しかった
です。
【2009/11/08 21:44】 URL | ターコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

