
20091103@halloweenpuyo@kokage@.jpg
遅れましたがハロウィン絵完成しました~
ダラダラ描いてたら遅くなっちゃった><;

あーもうハロウィンすぎたよね…?^o^……まぁいいか!(おぃ

pixivにも投稿してきました~

なんでこのメンバーなのかというと……↓

ハロウィンといえばお菓子→レムレス

レムレスといえば→フェーリ

このふたりとくれば→クルーク

ハロウィンといえば仮装、オバケ→ユウちゃんレイくん

うーんなんとなく→アミティ

好きキャラいれたいぜよ→シグ



ごっちゃごちゃだーーー

フリー配布にしておくので、ほしいなーと思ってくださった方は貰ってやってください♪
めんどくさいのでとくに期限とかつけませんー


うーん、ワイファイ調子悪いなぁ~


お、明日は銀魂ですな!やったー^^
てか昨日会談レストランもこばと。も放送されなかったなーなんでだろ?





コメント返信は追記にあります!
追記を読むからどうぞ~


ではでは今日はこのへんっでー(・ω・)ノシ

コメント返信!

読みづらかったら反転お願いします^^


<うずまきちゃん
ゎあを!早起きだね~!
わたくしは早起きしてもパソコンやる気力なさそうw
起きてしばらくはボケーってしてる^^

買いたいのいっぱいだねw私も色々と買いたいのあるんだー(^ω^*)
ルンファク3(と略すんだね!)面白いよー!
いますんごくはまっちゃってますv
そう!あったのです!音とかよく覚えてなかったけど歌ってみたよw

おお~うずまきちゃんも帝国歌劇団歌ったんだ~!
ふむふむフランス語とかもあるのだねー
教えてくれてありがとうv

そうなんだよね…あれこれやってたら時間が足りなくなって、できないことがたくさん><

毎日母さん!!!!!!!!まじかぁぁぁああ!!
ああああ!もう終わってる!来週絶対みるぞーー!


<みーちゃん
ブログに返信するねー


<マイケルさん
おお!そうなのですか!
わざわざありがとうございます^^/
ブログも見に来てくださりありがとうございます^ω^
ちょっと事情あったのでコメは伏せさせていただきました;
詳しくは兄が教えてくださるので!
コメどうもでした~
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 21:24】 | #[ 編集]
こんばんは。わんQです!

ハロウィンの絵とってもかわいいです!色塗りも丁寧で綺麗です!

すごく気に入ったので貰います!!

私もそららさんのようなかわいい絵を描けるようになりたいです…!


明日は銀魂ですね!私も楽しみです!
テストもありますが…ι
勉強あまりしてません^^;
そららさん、これからも頑張ってください!

では失礼しました!
【2009/11/04 21:32】 URL | わんQ #-[ 編集]
そら姉!!いきなりだけど交互リンクしない??
【2009/11/04 22:03】 URL | みー #-[ 編集]
リンクOKだよ☆ぷよぷよ知ってるよ!かわいいよねぇ!今度FF通信しよ~☆あと、みーのブログにコミュニティのアドレスのせたよ!じゃあ!
【2009/11/04 22:27】 URL | みー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

