
どもももも^^
よかった!まだネット使えるみたい!>v<*
では、早速!昨日いってた動画を!↓↓



わたしは、うずまきちゃんのブログにて知ったんですが…
めっちゃいいぞーーー!

昨日かいたけど、
アルル、シェゾの歌がすごくいいんですよーー!><
私的には大好きですw

あとすけとうだらの歌聴いたらみんなビックリすると思う^w^
エコロもエコロって感じではないですw



にしてもアルルの声優さんすごいなぁ!(園崎未恵さん)
ぷよシリーズで、アルル、ダークアルル、クルーク、あやしいクルーク、こづれフランケン、ゴゴットの声らしい?
さらに、ちび、でかの声もやってるんだからすごすぎる!



どうしよう、森田成一さんの歌が頭から離れないvv



ぷよぷよ好きな人はぜひ聴いてくださいな♪でも↓
※イメージ崩壊注意らしいです^^;




そういえば、こないだあとで掃除するといって地面に置いてあったカレー鍋に
足つっこんでしまいました。。。。うへー

いやー><あんな影にあるんじゃ見えないよ~






では、コメント返信は追記からどうぞ♪


コメント返信!

反転してお読み下さい^ω^

<紫陽花さん
初めましてー^^
そうですね~初めてですねwコメありがとうございますv
あ~ゆらから聞きましたよ~絵チャットお相手してくれたそうで!
わたしは学校終わって帰ったらしばらくダラーってしてますw
↑動画のせました!
ぜんぜん!大丈夫ですよ^^*気にせんでくださいな♪


<みーさん
では、メールにて返信しますね!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 17:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 22:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

