
どどどどどうしよう!
明日になったらもうパソコンでネット使えないかも!
うわぁぁん!

いや、まだわからないけど…!うう。。。


ぷよぷよやポケモンのワイファイコード変わりました

登録してくださってた方!すみませんがコードの登録しなおしをお願いします…><
後ほど、プロフィールのほうのも変更しておきます!

ぷよぷよ7友達コード

4855 6276 8148



ポケモンソウルシルバー友達コード

3610 0901 4317



お手数おかけしてもうしわけないです><;


うぁぁあ!ポケモンのほうは友達リスト全部消えちゃうんだ!うう。。
真ん中のコード、0123ってわかりやすくて面白かったのになぁ。バカなことしたなぁ(自害)




昨日描いてた絵をアップ~^ω^


20091026@tyerinka@kokage.png
サムネイルなのでクリック拡大できまっすよ^v^*
FFCCRoFのチェリンカです♪pixivにも投稿してきました(・ω・*)

落書きでちょちょいと描くつもりが、けっこう力入れてしまった~
色塗りが楽しかったw

杏ちゃんがSAI買ったらしいですvいいな~私もほしいなw
でも、まずパソコンおかしいからそっからどうにかせんとね…

もしかしたら、パソコンから日記書くのはしばらくない・・・かも?

う~ん、わからん。



では、ばっはっはい!(ぇ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

