
エンディングだけ見たよ!まるこちゃんドラマ面白いですよね^^



sisyamosyamosiyasyamos.png

ポップンにししゃもってキャラいますよね?サイト行って発見しました~
カワイすぎる~!!!
これは見たまんま描いた絵です。あ、ゴミ箱(に見えるでしょか)はちょっと工夫(?)したけど。



1178709932-31611.png

昨日のパソ絵ですv
なんか学校かえるまで気づかなかったけど画像がバカでかかったですね!
見ちゃった人すいませんでした<(_ _)>
サムネイルになおしておきましたんでもうだいじょぶです^^;





時間ないのでコメ返信で終わりにしますね!

<ぱぴこさん
ペンタブ同じですか!?ゎーなんかすごいですねv
あ、そういやカバー外れるんでしたね・・忘れてました!(ぇ
アコ先生覚えてますよv凄い素敵だったんで・・!
コメありがとでしたー!ばとんは時間あるときでいいですよ^^

<昴さん
昴さんもペンタブ同じなんですね!
私の買った店ではCTE640ではピンクとシルバーしかなかったですよ;
しろほしかったなぁ;;
絵褒めてくれてありがとでした~

<宙すゎん
ブログにて返事します!

<柚ちゃん
こんばわー!
王子褒めてくれてありがとうね!(・v・**
柚ちゃんのが凄い上手いよー!マウスであんな上手い絵が描けるんですもん!
ペンだったらすごいだろうなぁ^^




短文ですいません;ではー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 20:46】 | #[ 編集]
こんばんわーww
ちょっとお久しぶりでスミマセン;;(オイ
ししゃも!!ししゃもすっごく可愛いですww
私もポプやるのですが、ししゃもはかなり好きなキャラなんでww
良く使っちゃいます!!(聞いてない

王子もめちゃめちゃ可愛いですっww
笑顔が素敵…ww
ダブルで可愛い絵が見られて幸せです!!

あと、すっごく遅くなりましたが;;
下で回していただいたバトン貰っていきます!
面白そうですwwありがとうございます!

でわ、乱文失礼いたしました!
【2007/05/10 22:10】 URL | 拓都 #-[ 編集]
こんばんは!ブログ訪問ありがとうございますっ!絵がとてもうまいですね~。うらやましいです。ここのブログリンクにいれさせていただきますね。よろしかったら相互リンクお願い致します。
【2007/05/10 22:56】 URL | ユキ #k9MkYRfo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 17:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 18:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 10:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

