
1時過ぎくらいからふうちゃん、まいこさん、かもさんと通信しました~!
まずはおい森!なんか色々と楽しかったなぁ
ふうちゃんとゆらを探せ!みたいなミニゲーム(?)もあったし(^ω^;

そのあとはふうちゃん、ゆらとぷよ通信!
楽しかったですwwまたやりましょー!


てかまいこさん15連鎖って・・・すげぃ!記録超されたよ!(笑


折り返しだとあとからきついんですよね^^;
折り返しではさみこみやってみるかな・・・・



そういや兄も最近ぷよにハマってくれたみたいです~
まずは最初に出た「ぷよぷよフィーバー」をやってるんですが・・
使いやすいのがポポイだとか~わたしはカーくんかな?

あと今の「ぷよぷよ!15th」ではレムレスばっかり使ってますね


勝手に↑書いてます(笑




もう少ししたらはふちゃんのチャット会に参加しようと思うのでとりあえず後で追記~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もうすこしでパソ消さなきゃなのでチャットやりながら追記中!(笑
なんかいっぱい人きて楽しい(*´▽`*)
みんなでぷよキャラになりきってたし!

またみんなでやりたいなぁわたしもチャットサービスとろうかな・・・

てかたくさんの人と絵チャやりたいな!また!
せめて6人はほしいです!(無理

やっぱ夜じゃないとみんなあいてないのかな・・?
てかわたしは何かこうとしたんだっけ・・最近よく忘れる!

・・今ファミあてのハガキ2枚もう少しで完成なのでできたらUpしますよ☆
イラワとなんとなくのコーナーあてのハガキ!


ではコメント返信で終わりにします


<ドピンクさん
コメ早速ありがとうございます^^
今はもう熱もかなり下がったし大丈夫です心配してくれてありがとうございますv
し、シゲ!!!???○*?/@△???笑える!(ぉい


<テストさん
はいテストですね!


<ユイさん
リンク変更ありがとです(^∪^*
ぷよぷよやってましたか~v連鎖続くといいですよね!ストレス発散というか!(笑
ではコメありがとうございました!





では今日はこれで!
スポンサーサイト




こんにちは^^
リンクの変更承りましたv

お暇な時にでもご確認ください!*^v^

私もぷよぷよよくやりましたよ**
連鎖が沢山続くと気持ちいいですよね*´v`


それでは、このへんで~^^/
【2007/03/30 19:46】 URL | 日央ユイ #-[ 編集]
今日は楽しかったです!!
通信とチャットが!!!ブログでいっぱい書きました笑
バナーも無事に貼ることが出来ました!
本当にありがとうごぜぇます!!
イラワ絵も必ず送りますんで、では!!
【2007/03/31 00:34】 URL | ふうりん #-[ 編集]
そらら ちゃん 驚いたよ
移転おめでとうございますお祝い申し上げます。素晴らしい素敵なお絵かき。
戴きまして嬉しく感謝です。
又別にリンク貼りますね。
リンク集8に貼ります。宜しくです

   そらら ちゃん    冨士丸
【2007/03/31 02:57】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
そらら 様 凄く絵が上手になりましたね
素敵で素晴らしい絵を沢山描いて
下さいね。活気も溢れていますよ。

   そらら 様   冨士丸
【2007/04/01 04:13】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/28 02:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

