
テガミバチ見ながら書いてます~

ニッチもラグも声可愛いなー♪
先週見てなかったからわからなかった;
ニッチとかラグとか描いてみたいなぁ。
いや~EDいいですな!
着うた欲しい!

ブッコリーの森…?w
見た目がブロッコリーですね!^o^

やっとこさポケモンチャンピオン(?)クリアしました~

ギリギリの勝利!

カントーの曲懐かしいな…(´ω`*)

そして今は片っ端からトレーナーを潰し中(ぇ)


いや、レベル上げ中です♪


あとファミディー買いました~

シグの絵は没になっちゃったけど、FFの絵は掲載されましたね(^∇^)
やった~結構水彩頑張ったから嬉しい!
今回も素敵な絵がたくさんでした!

てか、付録の消しゴムに思わず吹いちゃいましたw
大きいすぎてふでばこに入りません!ww

ボールペンもでかかったよね!


付録あるのは楽しいけど、値段が痛いッス!
元の値段ってたしか590円だったよね…?



最近、パソコンがやばそうなウイルスに感染したようです(^p^)
色々対策とか駆除とか頑張ってるんだけど、なかなかうまくいかない!
どないせーちゅ~ねん><;

おかげでワイファイ状況不安定だわ!
くのやろー!
ウイルスなんか滅亡しちゃえ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

