
夜中に更新!
もう寝なきゃな~
時はあっというまに過ぎていきますな。
もう日付変わっちゃったよ!ガーン(^ω^)

ていうかアクセス数が!
なんじゃ?何があったの?(笑)
前日との差が激しくて笑っちゃいましたw
「えぇっw」って感じでo(^-^o)

なんかよくわからないけど、見に来てくれてる方ありがとうございます(´∇`*)


ファミディー(ファミ通DS+wii)発売しましたね~
私の住んでるとこは、発売まだ遅れます;
早く読みたいな!!


そういや今日は銀魂だ!やったーv

う~ん、SAIでイラスト描きたいな~。

早く休みよ来い!


そういえば、初音ミクのブラック★ロックシューターも好きだけど
ワールドイズマンも好きです♪

メルトとかも!

メルトならカラオケで見かけたことあります(笑)(・ω・)



では、追記にてコメント返信!


コメント返信
<かーくんさん
そうなんですかー!
それは危ないところでしたね;
ですね~野生のポケモンでレベル上げ頑張ろう^^;
ポケモン図鑑も全然なんで、やってみますv

はい~頑張ります!
応援ありがとうございます♪
おお!絵も、期待に応えられるよう頑張りますね(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

