
20091020215411
携帯からこんばんは~

落書きりんごちゃん置いときます!


今日は「こばと。」でしたね!
やはり面白い♪
声優も、知ってる人が多いです!
いおりょぎさんが呂布の声優さんと一緒にびっくり!
こばとは、レナの声優さんかと思ってたら違った!
あとレムレスっぽい声を聞いたような…

最近、毎週見てるアニメは…

■フェアリーテイル
■怪談レストラン
■こばと。
■銀魂
■NARUTO
■テガミバチ

などなど、でも忘れっぽくて見忘れることも(´ロ`;)

あと、たまーに再放送NARUTO、ドラえもん、リボーン、ワンピース、ブリーチなども見るときあります^^
ワンピースとかリボーンは朝だからな~…寝坊する。。。


見る予定のアニメ、

■君に届け
■犬夜叉



声優さん調べ楽しいな~



ブラック★ロックシューターって良いね!

ryoさんの曲好き♪



絵描きたいけど、じっくり描く時間ないッス~
SAIでじっくりのんびり描くのが大好きです^ω^




前に書いたかもですが、お絵かき掲示板、絵チャットは妹と共有です~

↑一応書いとく!

てか、絵チャットやりたい…どなたかのに参加したりもしたいけど
気付くの遅かったりで、いつも参加できない…(泣)


だめぽー(ユウちゃん)

では、今日はこの辺で~




こんばんは~(^^)
祝福コメントありがとうございました!

いや~、いきなり出てきたので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
眠くてぼーっとしているときに出たので
あやうく倒すところでした(^^;)

なんか出たときちょっといつものと違う気がするな~と
思ったら色違いだったんです~

たぶん野生のポケモンでレベル上げとか
してればいつか出ると思いますよ~

探すのがんばってくださいね~

絵も期待しています~(^^)

ではまた!
【2009/10/21 21:29】 URL | かーくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 22:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

