
タチコマかぁいいよ^^*

そういえば、昨日は頭痛のせいか書き忘れちゃいましたが(きっと違う)
プロフィールのほうにpixivのパーツと、絵チャットの参加者数が見れるやつを置いてみましたー
重たいかな?あんまり重たそうだったら削除しようか・・・

遅れましたが頂ものをアップ!




20091002193511f1b.jpg

ふうちゃん宅20万hit絵です!
すごいな~20万!さすがだ~^^てか絵がものすごい上手いですよね!
可愛いし塗りも素敵です><*
20万hitおめでとーございます!*

2009101812000ヒット絵描いた♪
そして、ゆら(妹)宅の1万2千hit絵です!
昨日の夜中頑張って描いてたものね!すごい可愛いと思います^^*
おめでとー(・ω・*)!

20091018ソララとゆらで絵チャット
一昨日だっけな、、ゆらと一緒に絵チャでお絵かきしましたv
左のアミティが自分で、右のエコロがゆらです!
え、ちょ、上の絵に比べてどうしたの?って感じなんですがw
後半ゆらに貸しっぱなしだったので見てなかったんですけど、妹途中で崩壊したな~

アミティのバランスよくわからん!

まぁいいか^^


語りたいことたくさんあるけど、絵描きたいし、ゲームの約束とか色々あるのであとはコメント返信で
終了にしておきます~



追記にてコメント返信!
↓↓


コメント返信!

反転お願いします!しなくてもなんとか見れるかもですが!


<うずまきちゃっん^^
おお!見てくれたんだね><*ありがとうw
そっか~面白いよね~この動画!最高w
エターニアってたしか、うずまきちゃんが今プレイ中のゲームだったよね~
そっか!あのホウホウって言ってる人はリッドっていうのかー!
って、石田彰さんww
気づかなかった!今度じっくり聞いてみようw^o^

お~キールのあれは保志総一郎さんだったんだ!圭一!!K1!
すごいいい!ほかにもひぐらしの声優さん出てたんだー!
アーチェ可愛すぎる^ω^*沙都子w
やはり声優さんに詳しいな~うずまきちぁんは!すごいぜ!



<かーくんさん~!
いえいえ!全然大丈夫ですよ^v^
わたしのほうがメールの返事とかアホみたいに遅くてスミマセン・・・;
そうなんですよ~><でも、一回、「・・・これ雪・・?」みたいなのが降っただけで
本格的には降ってないのですがね^o^;
早く降ってつもらないかな~わたし雪好きなんです♪
そうですね!心配ありがとうございます~
かーくんさんも風邪とかには気をつけてくださいね^^
いいですねーぷよぷよ、また機会作って通信しましょう♪
テイルズの動画見てくださったんですね!ありがとーございますv
オススメしたかいがありました^ω^*
テイルズクリアがんばです!



<昴さんんn!
おっおー!あの動画見たことありますかー!^▽^!
いやぁ面白いですよなー!爆笑!!!www
あ!お久しぶりです!(遅い
なんかもう、面白いとこありすぎてやばいですww
あ~!「ああぁぁねぇぇえきぃいい!」みたいなやつ!あれも爆笑w
キャラわからんくても笑えるからいいですw
カイルとかスタンの声優さんいいですよねー^^
他にも色んな知ってる声優さんいて・・!テイルズシリーズやりたくなってくる!
わたしも、TODとTOD2しかやったことないけど、
これみて他のシリーズもやってみたくなりました!

よーし、じゃあ私もまた見てこよう(笑)



<ゆららららっららっららっらららっらららr
え!^ω^食べていいの!?
じゃあ遠慮なくいただきます!
ガブガブ(壊
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

