
20091018225615
今日ずっと頭がズキズキしてます^ω^なんだこのやろー
時間もないので日記短めにするぜよ。

ぷよぷよ7、アミティの二人対戦背景のポーズがすごい可愛いと思う!
てか、帽子可愛いな~

昨日テガミバチ見るの忘れてた…
最悪だああああああ!あほばかー
ほんと忘れっぽい!ちくしょー!

今度youtubeで探そう(T-T)


車酔いも酷いのでこの辺で;




コメントありがと~!!

ほわほわ好物かぁ
なら食え食え☆

じゃあね~!
【2009/10/19 18:25】 URL | ゆら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

