
面白い動画たっくさんあるのでそれ全部紹介したいけど、
とりあえず今日は、妹があとで絵チャやるんだろうしテイルズのやつだけのせておきますー^^

えーと。。
テイルズ好きな人はとりあえず見てみましょうw
この動画は「ナイトオブナイツ」という曲にあわせてキャラクターの台詞を入れてるっていうやつです!

元の曲は「ナイトオブナイツ」っていうのですが、わからなかったりしてもすごく笑えますww
自分がそうでしたので^^;人によるかもしれませんが;


第一弾!↓



第2弾!↓



この動画見て思ったけど、アーチェ(?)の声って沙都子の声?(かないみかさん)
アーチェ可愛いなーと思ったw

あと、キールが木をキールって何で響いてるの?www

2のほうの、最初のキャラ名わからないけど
「ルールルルー、ルールー…フッホッホッホッホーウ!
これには大爆笑しましたwwwww最高ww

しかもホーウ!って繰り返されるからやばいwしばらく後ろでホウホウ言ってるし^^!

2は最後、スタンとカイルの親子が共演♪
ほんと面白い!


追記にてコメント返信!Read moreをクリックすると開きます~

コメント返信!

反転(ドラッグ)してお読みください~
ドラッグ…マウスの左ボタンを押しながら移動すること

<鷹野 富士丸さん
コメント返信わざわざありがとうございます♪
ブログとかサイトがいくつもあると更新が大変になりますよね^^;
頑張ってください~
う~ん、原因を調べてみますね!そしてデスクデフラグしてみます^^
デスクデフラグって初耳です!そんなカッコイイ言葉があったとは…(笑)


<わんQさん
そうなんですか~!わぁ~じゃあうちの妹と同じですね^^*
うちの妹も中1なんですv早生まれで12歳ですが;
そうですね~><他の投稿者さんも高校生や大人の方も多いですよね!
他の中学生さんの投稿も少なくはないと思うので大丈夫ですよ!(何が
なんて勝手なこといってスミマセン;
ていうか!わんQさん中学生なのに絵がすごくお上手で…!
綺麗な色使いや可愛らしい絵にいつも惚れ惚れしてますw

テニス部やってたのですか~カッコイイですね!
運動部ってあこがれます…!
私は今は帰宅部で、前は「アニメーション部」という部活に入ってました!
ふつうにイラスト描いてる部活ですv
中学のときはきちんと3年間部活入ってたのですが;
ちなみに「文芸部」っていう部活です♪茶道や舞踊や絵など描いてました~

いやいや!全然くだらなくなんかないですよ~!
こういう話をするのってとても楽しいです^ω^*なんでも聞いちゃってください(笑)


<シェラさん
のコメント返信はその日記のコメントにて!
スポンサーサイト




やっとテストが一段落したよ~・・

テイルズ・オブ・ナイツ!!
知ってたけど見た事無かったよ^p^
2の方の最初のキャラはエターニアの
キャラ達だね^^
しかもホーウ!って言ってるキャラ主人公の
「リッド」って言うんだけど、中の人
石田彰さんだったりwww
あと「キールが木をキール」って
言ってたのは中の人保志総一朗さんで
ひぐらしの圭一の声優さんだよ♪

アーチェ可愛いよね~(*´▽`*)
ウチ大好きなんだっ!かないみかさんは
沙都子だよねwwちなみに
テイルズには魅音、入江、鷹野、レナ、大石・・
などの方々が出演してるよ♪


この動画ウチも爆笑しながら見させて
もらいました(笑



それではっ!
【2009/10/17 07:31】 URL | うずまき #cyIuRqdo[ 編集]
コメント返信に来ました(^▽^)
遅れてしまってすみませんでした(><)

えっ、もう雪降ったんですかΣ(゚д゚;)
めちゃくちゃ寒そうですね(><)

風邪とかインフルに気をつけてくださいね~
寒いほうがかかりやすいですから。

そうですよねー。
どせいとすいせいは手強いです(^^;)
いつか勝てるようにがんばりましょう♪

時間に余裕がありましたら
また対戦しましょうね~(=^▽^=)

あっ、テイルズの動画おもしろかったです~
友達から借りてるテイルズ早くクリアしなきゃ(^^;)

では~
【2009/10/18 11:31】 URL | かーくん #-[ 編集]
お久しぶりです・・・!

テイルズ・オブ・ナイツ!!!
それ面白いですよねww初めて見たとき何度吹いたやら・・・。
個人的には最初の方だったと思うんですが「どこでもいいさ」っと台詞を吐いたときの絵がツボりました(笑

フッホッホッホッホーウ!のせいで最初から笑いじにしそうでしそうで・・・w
「今だ、俺は鳥になる。 姉貴ぃぃぃ!!」(だったと思うんですが;)そこも好きですw

これを見たおかげでテイルズに興味持ったんですよね・・・!
声優さんも結構豪華ですしw

2の親子共演は本当いいですよね!
まさか福山さんと関さんが声優とは思いませんでした(笑

これからまた見ようと思います!

では、乱文失礼しました!
【2009/10/19 19:16】 URL | 昴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

