
私の書く日記のタイトルは日記の内容と全然関係ないことが多い^∀^

20091014@kokage@dekapuyoaruru@.jpg
ぎゃあー!また切り忘れの部分が!!スルーしてくださいw
でかぷよ変身の大人アルル!長い髪が可愛くて!一度描いてみたかったのですv

これがさっきの日記に書いた例の絵です。
色塗りが中途半端^^;落書きすぎる~腕が透けてます(死

ちなみにこんな感じだった!↓↓
20091014@kokage@syatodown@.jpg
サムネイルです、クリック拡大できますがけっこうでかいので一応注意~
これってモザイクしたほうがいいかな?ってとこは鉛筆とスプレーで隠してます;

左側にアレがあります。こんにゃろう!ウイルスなのかパソコンが重たすぎるのか、故障してるのか、
よくわかりませんが、しょっちゅう「システムのシャットダウン」になります><
強制でシャットダウンされるので、絵描いてたり日記書いてたりするとき困ります…。
絵チャとかワイファイ通信中もあるので恐ろしい!

誰かたすけーてー


銀魂見ましたよ♪
うがーもう凄いいいね!やっぱ銀魂最高!

今のOP、EDと前のOP、EDに比べたら前の方が好きだったなーとか思ったけど
何回か聞いてるうちに、なかなか今のもいいなぁと思うように^^
OPはサビが結構すきだなー
EDもサビがいいなー><「朝に舞う夢は~希望に満ちあふれ~」(?)…おおお~(何




では、お待たせしてしまいしました;コメント返信(拍手返信)いきます!
追記に置いておきます!「... Read more」(続きを読む)をクリックしてごらんください~^^

パソコンさんが重たくて訪問返信は時間かかっちゃいそうなので
今回はこちらにて返信させていただきますね~


ではでは♪
非公開コメントの方で、名前も伏せてほしい方は教えてくださいね~^^
ていうか、もしかして伏せるのはあたりまえなのかな?
よくわかんないや><


コメント返信!(拍手返信)

反転してお読みください~!(ドラッグ)

一応↓
※マウスの左ボタンを押しながら動かすことをドラッグといいます。
ドラッグしながら読むと薄い文字もちゃんと見えます^ω^

<ふうちゃん
手紙届いたよー!
ぷよのメモありがとうーー!すんごい嬉しいよ!
ゆらも手紙貰って嬉しそうだったよ^^
絵もありがとう♪今度ゆらと一緒に返事出すね~
ぴくぷよのアイディアは思いついてはきてるんだけど、まだ絵は描いてないんだ~><
描いたりしたらふうちゃんに報告しちゃおうかな?^ω^*ぇ
ふうちゃんのぴくぷよきゃら(?)もぜひ描いてみたい♪
では、色々とありがとうでしたー!


<のろさん
落ち着いたんですか~それは良かったです♪
ほんと先生には困ったものです><;
まぁ悪い先生ではないのですがね^^;
う~む。。
スミマセン;コメント間違って消しちゃったので内容うろ覚えです~(泣)
すみませんが何か忘れてるとこあったら報告ください;
なかったらいいので!^v^


<ちずるちゃん
おお!じゃあ「ちーちゃん」って呼んじゃおうかなw
石田彰さんはほんといいよね!尊敬!
コードありがとう!早速登録だぜよ!^ω^*
今度やりましょー!まだまだ交換や対戦できるようなポケモンはいないけど;
広場ゲームならいつでもできるし♪
ポケモンLV75はあったほうがいいのか~;頑張らなきゃだ…!
絵と色違いホウオウ頑張れ~ファイト!


<わんQさん
わ~!また来てくださりありがとうございます♪
沖田のセリフかっちょいーですよね(笑)他のキャラも名台詞たくさんで!
おお^^銀魂も好きですかー!ほんと趣味合いますね~私も嬉しいです(*^ワ^*)
歳離れてるのですか!もしかしてわんQさんは中学生くらいでしょうか?なんちゃって勝手に予想…!
中学1年生に戻りたいそららですv(爆)
いやいや!気持ち悪くなんかないですよー!^v^
私も嬉しいです♪
ゎゎ!こちらこそよろしくお願いします!コメントありがとうございました*


<シェラさん
コードありがとうございます^^
さっそく登録しますね!
まだ対戦とか交換できるようなポケモン少ないので、今は広場ゲームならOKですよ~
持ってるかもしれないポケモンでもよろしければ交換もOKです>v<
まぁ、対戦でなければOKです!何やりましょうか~?
では、お返事待ってます^^


スポンサーサイト




そらら 様 ブログ新設のお祝いを戴きまして
有難うございました。ブログは追加致しましたので
忙しいですよ---あちら--こちら--に遊びに来て
下さい--宜しくお願い致します---

PCの調子悪いの困りますね---
何とか早く良くなる事をお祈り
致します--

PCの内をお掃除したり----デスクデフラグ--を
して見ると改善されるかも??

デスクデフラグ--最適化--の事です---
秋本番寒くなりますお身体ご自愛下さい--
【2009/10/16 01:18】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 15:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

